こんにちは。

SANTIです。


週末は、女子によくある「ちょっと髪切りたい病」にかられ

原宿にあるMichio Nozawa Hair Salonへ♪



もちろんカットが目的ですが、

もうひとつこの美容院に決めた理由がこれ!

Image title

なんとスイソニア(4,320円)がメニューにあるんです!



SUISONIA(スイソニア)は、

適正濃度の水素を含む空気を取り込むことで体内の毒素を排出し、

美容、ダイエットなどに効果があると言われるに気体生成装置。




美容界のカリスマ ゲンキングさんも愛用しており

今年「ロンドンハーツ」内でも、ゲンキングさんが紹介していて

すっごく気になっていたんです!!

Image title



水素を鼻の粘膜から直接血液に取り込む方法らしく、

専用のチューブを鼻に装着して30分。

Image title



無味無臭で、新鮮な空気が直に入ってく感じ。

違和感等はありませんでした。




通常個室VIPROOMは有料ですが、

スイソニアの場合は、空いていれば

お店の方のご厚意で無料で使用させてもらったので

気持ち良くてウトウト寝てしまい、あっという間に終了!



こころなしかすっきりした気分。



そして目に見える効果がコレ。

Image title



見えにくくてすみませーーーん!


専用のスコープを使って

毛細血管の動きのBefore→Afterを見れるのですが、

Image title


たった30分スイソニアをしただけで、

血が走るように活発に動き、血流がめちゃくちゃ良くなっているのが

ハッキリと分かったんです。



これは本当に感動しました(笑)



もちろん、ヘアカットの方も可愛く仕上げていただきました。

担当していただいた野見山智さん。

Image title


私の希望を細かく聞いてくれて、

想像以上の仕上がりに大満足でした!


次回もぜったい野見山さんにお願いしたい♪


美容院にこのスイソニアを置いているところ滅多にないし、

ヘアメンテナンスのついでに

気軽に「カラダ・メンテナンス」もできるので

本当におススメです!!




気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

▼Michio Nozawa Hair Salon
http://www.michionozawahairsalon.jp/


▼suisonia
http://suisonia.com/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share