この秋資生堂から新しく誕生した大注目の新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」

10月末にに表参道にて開催されたメーキャップイベント「LET'S PLAY BEAUTY」の参加レポ!




「PLAYLIST」は資生堂に所属する約40名のメーキャップアーティストの

経験とノウハウを活かして制作された資生堂の集大成ともいえる新ブランド!!

Image title

Image title



なるほどー。たしかに


イベントが開催された表参道「BA-TSU ART GALLERY」の会場も

白・黒・シルバーを基調としたのなんともシンプルなのに洗練されたイメージでした!

(ブランドキャラクターの ユミ・ランバートさんも美しすぎる♪)



ラインナップは、ベース・フェースカラー、アイメーキャップ、口紅などがありましたが

中でも大注目なのが、ベースメイク!


今年話題沸騰の『化粧上地』もお試ししてきましたよ!!

Image title


→次のページへ

大注目ベースメイクその①


スキンエンハンシング リキッドファンデーション 4,500円

Image title


重ね塗りしても厚ぼったくならず、光をまとったような透明感のあるファンデーション。

フィット感があり、なめらかで軽く伸びるテクスチャーですが、

塗布後はさらりとした仕上がりで付け心地が良いんです。


保湿成分ヒアルロン酸、コラーゲンも配合されているので、お肌の潤いもKEEP!!



特にこの専用ブラシ「マルチフェースブラシ(L)2,500円」も優秀で

Image title


ポンポンと顔の中心から外側に向かってさらりと肌に均一に伸ばせるし

楕円形の形を生かして、小鼻の脇等気になる個所もしっかりケアできちゃうんです。

肌触りも良くてこれは優秀ブラシ!

Image title




大大大注目ベースメイクその②


スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング 4,500円

Image title


メイクの最後にひと塗りで絶妙なつや肌へ仕上げる化粧上地(うわじ)なんです!



化粧下地ではなく、化粧上地です。


使用方法は、

①容器の天面をゆっくり押して、1回押し分を指先または専用ブラシにとる。

②メークの上から少量ずつ、つやを出したい部分や乾燥が気になる部分など肌の上を軽くすべらせるように塗る。


使用感としては、みずみずしい感触でなめらかに肌に伸びます。

ジェルタイプですが、べたつきませんし、肌にうるおいを与え、日中の乾燥からも保護し、

つやのある美肌に導いてくれるんです!

Image title


Image title



「肌にグロスの新発想」とは本当にこのこと。


保湿とツヤ美肌を同時にかなえてくれる化粧上地はこの冬ヘビロテ間違えなしです!




そして、最後に

12/10(土)には資生堂銀座にてPLAYLISTの大規模イベントがまた開催するようです!!


資生堂ヘア&メーキャップアーティストによる「PLAYLIST」を用いたメーキャップライブショーや

アドバイスとともにお試しできるビューティーワークショップ等大充実な内容!

さらに、参加費4,000円で「スキンエンハンシング フェースカラー(3,000円)」現品がお土産にもらえちゃうというんだから

またとない大チャンスです。

参加は先着申込順なので急いでお電話を!!

Image title



■資生堂PLAYLIST
http://www.shiseido.co.jp/playlist/?rt_pr=tr685

■資生堂銀座

http://stg.shiseido.co.jp/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share