こんにちは☆

SANTIです。

今回も大盛況だったMAQUIAビューティシェア★

今日は大好きなSABONのセミナーレポしちゃいます!

Image title


Image title


▲セミナーには、死海の泥をイメージしたSABON特製のドリンクが♪
おいしかった♪



SABONは今年、日本上陸8周年!

8という数字は、SABONにとっても特別な数字で

無限や0への回帰を表します。


そこで今年は、SABONにとって初のエイジングケアラインとして

「Youth Secrets Series」が登場したんです!!


Image title





そもそも皮膚の劣化を起きにくくするポイントってなんだかわかりますか?





SABONの新技術による研究で解明されたポイントは

◆加齢による潤い不足を防ぐこと

◆化粧品のもつ有効成分をお肌の隅々までとどけること

が若々しい肌を保つ秘訣なんだそう!!


そこでこのyouth Secrets Seriesは、

研究結果で導き出された有効成分

加齢による潤い不足を防いでくれる『バイオミメティックス』

角質層まで有効成分を届けることができる『レシチン』

と高品質な原料を使った、SABON史上初の高品質エイジングケアラインなんです。


Image title


ゲストでお越しくださった

美魔女で有名で、衣里クリニック表参道の片岡衣里先生(皮膚科医だよ!)も

絶賛太鼓判ということで、成分的にもこれは間違いないんですね!


Image title


気になる商品タッチアップレポは次のページ→

数ある中でも特にSANTI的にかなり好きな商品が

「リジュヴィネイティングアイクリーム」 6,000円

「リニューセラム」 7,000円

「スムースナイトクリーム」 10,000円


「リジュヴィネイティングアイクリーム」は目元集中の濃密アイクリーム。

Image title


しっとりと伸びるテクスチャーで、チューブの先がマッサージできる形状になっている

のでそのままセルフマッサージをしながらむくみケアもできちゃいます。


Image title

Image title



季節の変わり目のダメージを受けやすい目元が潤い、翌朝のむくみも減ったのがうれしい♪



「リニューセラム」は美容液ですが、洗顔後にすぐ一番初めに使用します。

Image title


さらっとかなりみずみずしいテクスチャーで、すっと肌に浸透し、尚且つふっくら肌を保湿してくれます。

Image title


本当この美容液だけで水々しい肌になれるので

このyouth Secrets Series化粧水がないのも納得の潤い・浸透力に脱帽!



「スムースナイトクリーム」は乾燥による小じわを防いでくれる夜専用クリーム。

Image title


ふわっと溶けるようなテクスチャーで手元でもすっとなじみ、しっとり肌に!

Image title


これは、翌日のお肌のしっとり感がかなり変わるんじゃないかと実感!!






その他にもクレンジングから日中用クリーム等ありますが、

どのシリーズにおいても、保湿がしっかりできるし

SABONのあの癒しの香りで、心もリラックスして心身ともに「潤う」ことができます。

Image title


youth Secrets Seriesは9/15から店頭で販売されているので、まだお試ししてない方は

是非お店でタッチアップして、潤いと心の癒しを感じて見てきてくださいね♪


SABON youth Secrets Series
https://www.sabon.co.jp/youthsecrets-series/

SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share