こんにちは♪

SANTIです!


みなさん、マキアの美容情報が満載の「マキアプリ」は活用していますか?


4月1日~5月11日までの期間は、

クラランスの新美容液サンプルが無料でもらえちゃうんです。

 

プレゼント製品は

クラランス「ホワイト-プラス インテンシヴブライトセラム」

を3日分も♪

Image title




こちらは、アセロラ果実とアセロラ種子のエキスをはじめ、

美白をサポートする植物エキスを配合した新・美白美容液!


フレッシュフルーティーな癒しの香り、

肌になじみも良く、お肌がぷるんと潤いました!

Image title




そして、せっかくカウンターに足をはこんだので、

クラランスのサマーコレクションももちろんチェックしましたょ~♪ ⇒次のページへ


まずは、「コンフォートリップオイル」 3,200円

ジュレオイルのテクスチャーのリップグロス。

Image title


見た目も夏っぽくてすっごくかわいいーーーーー!!


色は3色。

Image title


香りもハニー・ベリーと女子が大好きな香り!


ルージュのと合わせて使用すると一層華やかに発色します。



そして、SANTI的一番気に行ったコスメが

この「シマリングアイシャドウ」3,000円

Image title

Image title


クリームアイカラーなんですが、

この繊細な輝き・密着感がものすっごく綺麗!!!

Image title


しかもウォータープルーフなので、海に入っても落ちないという

サマーガールにはかなり嬉しいアイシャドウ!


色は4色展開。


本当に大人気らしく

一番在庫数が多い伊勢丹新宿店でももう品薄でカラーによっては再入荷待ちだとのこと!


Image title


急いでマキアプリをチェックして、サンプルゲット&夏の新コスメをお試しに

クラランスのカウンターへ出かけてみてくださいね♪


クーポン使用期限は5月11日(水)までです♪

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share