今回はMAQUIAイベントでおなじみの「ドクターシーラボ」さんのブースレポ


毎回登場してくれるドクターシーラボの公式キャラクター「シロピー」

いつも撮影待ちで大人気です。

今回は春らしく、花冠を付けてりぃさんとパチリ♪

Image title




ブースでは、昨年北陸新幹線開業と同時にブームとなった石川県の金箔コスメ体験をしました。

石川県金沢市は金箔が有名で、金箔を使ったコスメが大流行していましたねー。


石川県金沢市発!金箔コスメのレポはコチラ


もちろんドクターシーラボさんも金沢市の99.99%純金の金箔コスメが♪

Image title


まずは、金箔パワーを確かめるために、金箔パックをお試し。

Image title


金箔を肌にパックするだけで、ピンとしたハリ感が!!


純金…すごいです。


この後に、

ドクターシーラボ史上最高人気を誇るアクアコラーゲンジェルである

「アクアコラーゲンジェルエンリッチリフトEX」を使用すると

もちもちの潤い肌に!


さすが、金のコラーゲンジェルです!!


もう私本当にこのドクターシーラボさんの金のコラーゲンジェルが大好きなんです!


このリフトアップの引き締め感と&潤いのダブルパワーのすごさの詳細は別途レポしてます↓

高機能オールインワンジェル「アクアコラーゲンジェルエンリッチリフトEX」レポ


今回のドクターシーラボブース☆メイン商品は次のページへ→

して、今回のメインである

3月に新発売した「VC100エッセンスローション」をお試し☆

Image title

一番左のものです、



なんでも、このVC100は「高浸透型ビタミンC(APPS)」と言われ、

水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ

進化したビタミンC誘導体とのふこと♪


この誘導体が、効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができるため

肌内部からハリ・ツヤを引き出し、肌のキメをしっかり整えてくれるんです


実際にお土産で現品を使用してみましたが、ニキビ跡が緩和してきたのにビックリ!

Image title


そして、テクスチャーも、化粧水ではありながらとろみ感があり、

香りも柑橘系の心地よい香りでリラックスしながら

しっかりお肌が潤います。


公式HPでは4月17日までオレンジデ―キャンペーンとして

プレゼントもあるようなので、是非チェックしてみてくださいね。

ドクターシーラボ公式HP

SANTI

SANTIOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share