こんにちは、さなこりんです!

2023年2月10日発売のエストのボディ美容液をご紹介します。

▼ エスト インテンシブ ボディセラム

【est】2月10日発売!エスト インテンシブ ボディセラムで大人のボディのエイジングケア【ボディ美容液】_1

ポイントは、
エスト先進のスキンケア成分を配合しているところ。

●APコンプレックス
(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合


●エスト独自成分 ATPスピラル
(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)配合

乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届け、なめらかな肌に導きます。

【est】2月10日発売!エスト インテンシブ ボディセラムで大人のボディのエイジングケア【ボディ美容液】_2

使用量の目安はパッケージに記載されています。

からだ全体で直径3cmくらい。
伸びが良いのでけっこう長持ちしそう!という印象です。

【est】2月10日発売!エスト インテンシブ ボディセラムで大人のボディのエイジングケア【ボディ美容液】_3

こっくり感のあるテクスチャーで、伸びは良いけど肌の上で適度な厚みを保ちながら伸びていく感覚があります。

【est】2月10日発売!エスト インテンシブ ボディセラムで大人のボディのエイジングケア【ボディ美容液】_4

夜に美しく生まれ変わる月下美人と、ザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り。
肌に伸ばすとふわっと良い香りが広がります。

(翌朝にはほぼ香りは消えていたので、日中のお仕事等に影響を与えにくいと思います◎)

【est】2月10日発売!エスト インテンシブ ボディセラムで大人のボディのエイジングケア【ボディ美容液】_5

キャップ部分のカッティングまで美しく、デパコスならではのこだわりや美への追求を感じます・・・!

お顔の乾燥には気を配れても、ボディの乾燥は後回しにしがちにしてしまう方も多いかと思います。
しかし、ふとした時に目に入る自分のボディのお肌が潤っていると気分がよくなります!

腕は特に人目に触れる機会も多いパーツなため、ぜひ二の腕を重点的にケアしてみることをおすすめします。

公式サイトでは各パーツごとのお手入れ方法を動画で紹介してくれているので、あわせてご覧ください!

エスト インテンシブ ボディセラムはマキアオンライン編集部より提供いただきました。

フォローお待ちしてます!

Instagram
さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share