こんにちは、さなこりんです💚

みなさんアテニアの商品って使ったことありますか?
わたしはこれまで一度も手に取った事がなく、
クレンジングが有名なのかな〜程度の認識でした。

今回マキアオンライン編集部から
人気商品『ドレススノーローション』をいただき、
初めてオンラインショップを見てみたらもうゾッコン。

わたし、こういうブランド好きだ〜!
出会わせてくれたマキアありがとう〜!
と、思っています。

新しく好きなブランドが見つかったときって、
形容し難いほどの高揚感があり、
毎日ショップを覗いてしまいますね…!

アテニア ドレススノー ローション

【アテニア】高コスパのドレススノーローションで夏のお疲れ肌をほぐして労ろう【美白・ハリ】_1

150mL 約2~3ヵ月分 (目安量:500円玉大)
税込 3,960円

ドレススノーの特長は、
「美白」と「シワ改善」を同時に叶える“W効能”

特筆すべき成分と効能はこちら!

◎推進性カテキン
肌のキメ、透明感を高める
緑茶から抽出したエキス。キメを整え、明るさにアプローチします。


 
◎ナイアシンアミド
シミを防止する・今あるシミを改善する
メラノサイトの、メラニンの生成を抑制してシミを防ぐ。美白効果の他に、コラーゲン生産を促すシワ改善効果も認められている。


 
◎サーチュライザーS6r
いつまでも美しくいるための美肌レベルを保つ
美しさの寿命に関わる美肌因子が時とともに減少することに着目。独自機能成分「サーチュライザーS6r」が、肌自体の明るい透明感を生む力を引き出し、美肌レベルを高い状態にキープすることで、環境に左右されない、みずみずしいツヤと透明感、ぷるんとした弾力のあるキメを保ちます。


 
◎発酵コラーゲン
弾むような高密度のハリを補給する
「ドレススノー」に配合したのは、麹菌で発酵させ、酵素により低分子化させた特別な「発酵コラーゲン」です。一般的なコラーゲンより分子量を小さくすることで、より早く確実に角層奥へと浸透できるのが特長。40代に必要な、質と量が充実したコラーゲンで、ハリを補います。


 
◎タイムブレスDN
毎日の肌リズムに合わせて美しさを保つ同時開発の「時間対応成分」
朝には朝の、夜には夜の肌状態に必要な働きをサポート。外的ストレスにより乱れがちな肌リズムの環境変化に対応し、美しさを保ちます。

【アテニア】高コスパのドレススノーローションで夏のお疲れ肌をほぐして労ろう【美白・ハリ】_2

ボトルを逆さにしても振らないと液が出てこないほどのとろみがある、持ったりしたテクスチャーです。

洗顔後のまっさらな肌を柔軟に整える「アミドセラミド」を配合しているのですが、本当に肌が柔らかくなっているのを感じます。

私は夏に日焼け止めをかなり厚めに塗るせいか、夕方以降は肌が分厚くごわついているような感覚がることが多いので、こういった肌が柔らかくなるタイプの化粧水は大好物です!

【アテニア】高コスパのドレススノーローションで夏のお疲れ肌をほぐして労ろう【美白・ハリ】_3

無色透明ですが、ダマスクローズが基調となったエレガントな香りがお手入れ時間の充足度を高めてくれるところも良いです。

デコルテ部分にまでたっぷりとケアしてあげると、香水をつけていないのに素敵な香りが自分から漂って、ちょっぴりいい女気分。
子供たちも小さく香水とは縁遠い生活のため、スキンケアアイテムの香りが良いと嬉しくなります。

ぜひ皆さんもアテニアのドレススノーローション、手に取ってみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
インスタグラムも更新しています。
ぜひフォローしてください💚

💚Instagram💚
さなこりん

インフルエンサー/スキンケア

さなこりん

4年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

    最終更新日:

    share