こんにちは、さなこりんです!

少し前になりますが…
大胆にヘアスタイルを変えたら
色落ちの過程までもが楽しく、
とても気分良く過ごせたので
ご紹介いたします。

なんと挑戦したカラーは
グリーンなんです!

グリーンってハードル高い…
と思う方も多いと思うのですが
インナーカラーのみにしたので
派手すぎることなく
大好きな色を楽しめました!

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_1

肩につくかつかないか程度の
長さのあるボブスタイルに、
インナー部分のみにブリーチをして
グリーンを入れてもらいました。

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_2

ただ下ろしているだけだと
落ち着きのあるボブです。

しかし…

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_3

髪を持ち上げてみると
グリーンの部分が現れます。

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_4

顔まわりはこんな感じです。

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_5

耳にかける量の違いだけで
グリーン部分の見え方に
変化をつけられます!

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_6

カラーしたては濃いグリーンも
2週間もすればかなり薄れ、
カーキのような色味を経て
1ヶ月半後にはこの写真のように
ブリーチされただけの
黄味のある状態になりました。

インナーのみのブリーチのため
ダメージも抑えることができます◎

カラーの色が抜けていっても
ブリーチした部分としてない部分は
はっきりと分かれて見えるため
色抜けさえもおしゃれです!

そして、ブリーチした毛が伸びてきても
表面にあるわけではないため、
根元のプリンも気になりにくく
まめにカラーリングしない方でも
楽しみやすいスタイルです!

ぜひみなさんもインナーカラーに
チャレンジしてみてください💚

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

【インナーカラー】チラリと覗くインナーのグリーンがおしゃれ!色落ち後も可愛いヘアスタイルをご紹介【ボブ】_7

さなこりん

インフルエンサー/スキンケア

さなこりん

4年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

    share