こんにちは、さなこりん です。

先日
マキアオンライン編集部から、
マンダム バリアリペア ナノショットジェル
をいただいて使用してみました!

【時短】肌を柔らかくするオールインワンジェルで翌朝のメイクのりを良くしちゃおう【プチプラ】_1

このナノショットジェルのポイントは、
浸透保湿ケア
角質柔軟ケア
できるところです!

…浸透保湿ケア…
健やかなターンオーバーに欠かせない潤いを角層に留め、たっぷりとめぐらせる。
・ナノショットカプセル
・シャクヤク根エキス

…角質柔軟ケア…
硬くなった古い角質を柔らかくほぐしながら、肌表面を凹凸のない、キメの整った状態へ整える。


・乳酸桿菌/乳発酵エキス
・ビルベリー葉エキス
・マンダリンオレンジ果皮エキス

【時短】肌を柔らかくするオールインワンジェルで翌朝のメイクのりを良くしちゃおう【プチプラ】_2

オールインワンジェルなので、
洗顔後にこれひとつでも勿論OK!

お好みでスキンケアアイテムを重ねるも良し。

たっぷり塗ってパックのように使うも良しです!

わたしは寝る前にたっぷりお顔に乗せて
スリーピングマスクのように使ったら、
翌朝のお肌がとてもぷるぷるしていて
プチプラとは思えない!と感じました。

とことん時短したいわたしにとって、
チューブ式なのも手軽で良かったです◎

みなさんも、
マンダム バリアリペア ナノショットジェル
ぜひお手に取ってみてくださいね!

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。
フォロー・コメントお待ちしております❤


***

【時短】肌を柔らかくするオールインワンジェルで翌朝のメイクのりを良くしちゃおう【プチプラ】_3

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    最終更新日:

    share