美しいフォルムの化粧水




そして幅広い世代に人気→ここ重要





IPSAのイプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」




200mL ¥4400(税込み)

美しいフォルムそして幅広い年代に人気のIPSA化粧水はこれ!_1

💟商品説明💟


薬用化粧水アクアは、肌が飲みほすような


浸透感で、たっぷり水分補給。肌の水と一体化


して水のバリアをつくり、うるおいで満たします。


肌トラブルを防ぎ、みずみずしい感触が持続します。




さまざまなタイプの肌にしっかり浸透するため


アルコールフリー




肌表面に残らず


吸い込まれるように浸透


油分フリー



イプサ独自の保湿成分の


アクアプレゼンターIIIは、水分を一度に入れるのではなく、肌表面でスポンジのように水分を抱え込み、乾いた分だけじっくりと角層に浸透し補水するという仕組み。異なる“3つの水”で、肌に乾く隙を与えず、絶え間ないうるおいを保ちます。




最近のわたしはというと、


花粉なのか何かのアレルギーなのかくしゃみは出るし鼻や目はむず痒く、もしかして私アレルギー??なの状態で


いつもより肌も乾燥している気もするし紫外線ダメージやマスクの肌トラブルも起こりやすい状態になっていてスキンケアに悩んでました。




そしてエイジングケア必須なアラフォー肌は、乾燥大敵なのですが、イプサ ザ・タイムR アクアは、シャバシャバ系の化粧水で手に取って写真に撮ろうもんならすぐに浸透して手まで潤い満たしてくれる😂

美しいフォルムそして幅広い年代に人気のIPSA化粧水はこれ!_2

実際に顔に塗っても肌表面には化粧水つけたのというくらい残らない。けど、肌が潤いで満たされるからか次のステップをより効果的にしてくれる気がしています。


やっぱり乾燥すると肌はピリッとしてしまうのでアルコールフリーは嬉しい😊


夏場は油分を部分的に分けて使いたい派の混合肌なので、化粧水に油分が入っていないとスキンケアの調節がしやすくて重宝しそうです。この先大活躍の予感💕



MAQUIAonline様から提供いただきました。

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    最終更新日:

    share