朝起きると肌寒く感じると、肌もパリッと乾燥している気がしてきます。




混合肌で私の肌質は冬は乾燥肌と同じくらいするので、季節の変わり目から少しずつ保湿系のオイルも取り入れていきます。




使い始めたのが



メルヴィータ 


「ビオオイル アルガンオイル ローズ」 



秋の枯れ肌対策は、洗顔後1滴のオイルから_1

100%自然由来成分で99.2%

オーガニック由来

そしてオーガニックの厳しい基準のエコサートも取得されています。


メルヴィータのアルガンオイルは着色料、保存料一切使用していないので安心ですね。

ずっと気になっていたオイルなのですが、

こちらのローズの香りの

ビオオイル アルガンオイル ローズは最近定番化したそうです。

ローズのエッセンシャルオイルが心地よく気分が上がります💕

使用方法が洗顔後すぐ

ブースターとして使います。

ブースターとして使うことで、うるおいを抱え込む肌に✨

そして量は自分次第❗️

この

肌質や肌状態に合わせてオイルの量を微差に調整できる「MY(マイ)ドロップ・アプリケーター」

が少なくも多くも出せ、肌質に合わせた目安の量を一滴ずつ調整ができ自分にベストな使い方が見つかります。

秋の枯れ肌対策は、洗顔後1滴のオイルから_2

秋の枯れ肌対策は、洗顔後1滴のオイルから_3

私はまだ秋めいてきたばかりなのでほんと少し。それだけでも潤いが増した感覚があります。




HPをみたら


2020年10月6日まで


直営店舗で


ビオオイルサンプル1ml ×5包


オリジナルシートマスク




のプレゼントが数量限定でもらえるみたいです。(店舗読み取り用のバーコードがあるので詳しくはHPをチェックしてみてください!)




私もこの機会に店舗に行ってみようと思います!




数量限定なのですでに終わっているかも知れませんが💦








MAQUIAONLINE編集部様から商品提供いただきました

share