毎年、やってること同じだなと最近気づいてそんな自分にもびっくりしている今日この頃です。


毎年やってるコレ!!


去年の旅行の時も旅コスメとして持っていていました

Image title
今年もちゃっかり部屋の中から紫外線チェック


Image title

旅行の時に紫外線チェック


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

は、キャップが紫外線に反応して紫になるから紫外線ダメージを受ける指標になるので

自分への戒めになるそうに旅行の時には持っていき日焼け止めを塗るようにしています。

Image title

リニューアルしてさらにテクスチャーや保湿力がアップした気がして、旅行中だけでなく毎日使っているお気に入りアイテム。

去年のものをまだ持っているという方は、まだあるからと言わず店頭でテクスチャーを確認してほしいほど、

伸ばしたときの滑らかさ、伸びも良くなったのに肌にしっかりフィットするし、今回からUV地割れもDEEP紫外線も防いでくれるからか、太陽浴びたときの肌のしわしわ感があまりないような気がしています。

紫外線を浴びると肌が皺っぽくなるのが悩みなので、UV地割れやDEEP紫外線の言葉初めて聞いたけど

マキアのオフ会でお話を伺ったときは激しく共感しました。




saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share