先日行った世界最大級の美容フェスbeautyconでも気になっていた

レブロン

MAQUIAのべスコスプチプラ部門でべスコス受賞のファンデーションで、

レブロンの方にお話しをお伺いしていた時も

すっごくおすすめしてくれて気になっていたんです!

コンシーラーもポーチでかさばらないのでインフルエンサーの所持率が高いって。


でも実際内心は、もう若くないしプチプラファンデなんてと思っていて、、、、。


直後

マキアオンライン編集部から商品を提供いただいたときはタイムリーすぎてびっくり!!


あの力説してくれたファンデーションとコンシーラーだ☆彡


Image title

□レブロン フォトレディキャンディッド ファンデーション

  ○なめらかなリキッドが毛穴や色ムラをしっかりカバー。なのに軽いつけ心地

  ○肌負担が少ない、素肌思いの設計

  ○鉱物油フリー、パラベンフリー、合成色素フリー

  ○環境ストレスから肌を守るバリア設計

  ○ブルーライトからも守ってくれる

□レブロン フォトレディキャンディッド コンシーラー

  ○目元にやさしい感触のふわふわアプリケーター

  ○カフェイン配合で引き締め効果も

  ○環境ストレスから肌を守るバリア設計

  ○ブルーライトからも守ってくれる

  ○色浮せずに色むらカバー 

   


実際使ってみると、

力説してくれたのがすっごーくわかる!!

Image title

 伸ばしやすいテクスチャーと肌のフィット感が絶妙!!

 薄付きで素肌っぽく厚塗り感がないのにしっかり毛穴や皺、色むらもカバーしてくれるんです。


 年寄代表としていいたいのが

 プチプラなのに小じわもカバーしてくれるのがすごい♡

 ファンデーションを塗るだけで皺っぽくなったりすることって小じわができ始めたら悩みませんでしたか?


これがぜーんぜんないんです。

 毛穴だけでなくて小じわもカバー、さらに大皺(←法令線)のくいこみもなくって感動した!

 


これにコンシーラーも重ねれば完璧!!

Image title

こんな感じでぽんぽんと肌にのせて指先でトントンとやさしく馴染ませます。


 私は鼻筋と小鼻周りから目の下の三角ライン。顎にのせています。

 最近コンシーラーをのせると厚塗り感がでたり皺っぽさが出てきたのであきらめていたけど、

これはファンデーションを重ねるよりきれいにつくし、素肌っぽさが残って厚塗り感が出ないんです。

 過度な保湿ケアなんて必要なし!でした。

Image title

 この素肌っぽいところがお気に入り。

 いや、全部おきにいり♡


 今、お試しするのにお得らしく

 ファンデーションとコンシーラー現品がつく

レブロン フォトレディ キャンディッド トライアル キット

 通常3300円(税抜)→限定2000円(税抜)40%オフ

 が出ているらしいので今が購入のチャンスみたいです!!


saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

7年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share