最近表参道では、たくさんの美容イベントがありましたね!


その中でも



6/28まで開催の

「FUTURE X Smart Store by SK-II」

Image title

に行ってきました。


まず入ると、一人ひとりの顔の表情や体の動きに合わせて変化するデジタル アートが。

Image title

新感覚のデジタルアートに唖然とする私。

その後、

体感できるのは、SK-Ⅱの肌分析マシンマジックリングの進化版スキン スキャン。

スキンスキャンは、なんと座ったままで肌診断してくれるのです。

Image title

 座って写真を撮ってアンケートに答えるだけ。

今までのマジックリングは、マジックリングに顔をつけたりしましたがその必要はなし!


次のページで衝撃の肌診断結果が、、、


結果は、、、、、Image title


シミ・くすみがひどいことに。

ファンデーションも落としていないのに、、、、。

美白ケアを頑張らないと、、、。


Image title

診断の結果でスキンケアもおすすめしてくれて、その上SK-Ⅱ製品がラインでお試しできちゃいます♪

 最後には来場プレゼントも


Image title

フェイシャル トリートメント エッセンス10mL & 同クリアローション10mLサンプル


Image title


 なんと「GOOD TOWN DOUGHNUTS」 ドリンクチケット(対象のコールドドリンクのみ)も


Image title


お友達と美容を体験し美容を語らいとっても素敵な時間を過ごすことができました♡





saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share