【アイホリック】リキッドライナーを使って簡単にうるうる涙袋爆誕!?アイホリックのラメライナーを使ってみました!_1

透け感のある繊細リキッドライナーを使って簡単にうるうる涙袋爆誕!?🥹🩷アイホリックのラメライナーを使ってみました!

【アイホリック】リキッドライナーを使って簡単にうるうる涙袋爆誕!?アイホリックのラメライナーを使ってみました!_2

──────────────────
▶︎アイホリック ラメライナー
シャンパンピンク/シャンパンベージュ
全2色 各1,540円(税込) 
──────────────────
均一に発色するリキッドタイプのラメ入りライナー👀💎なめらかな描き心地で肌にぴたっと密着し、つややかに発色✨透け感のあるうるうる涙袋をキープします🩵

【アイホリック】リキッドライナーを使って簡単にうるうる涙袋爆誕!?アイホリックのラメライナーを使ってみました!_3

使い方は目の下3〜5mmを目安に涙袋を作りたい幅に描くだけ!アイライナーの上に重ねたり、ラメを足したい部分にピンポイントに使うこともできます😉

涙袋メイク命の私は使う前まではこれ1本で本当に涙袋が完成するか半信半疑でしたが思った以上のクオリティにびっくり💕
普段は下瞼にアイシャドウをぼかし、涙袋のラインをパウダーで描き、コンシーラーで立体感をプラスして、最後にラメやパールをのせる、という工程でメイクをしているので、これはかなり時短✍🏻

どちらもカラーは透明感のある発色なので大きな差は感じませんでした🌱可愛い雰囲気で幼いイメージにしたい時はピンク、大人っぽく落ち着いたイメージにはベージュかな💭数量限定で発売中です☺️

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share