発売前から話題になっていたこちら。


圧倒な美しさに目を奪われた私なのですが
たまらず、購入しておりました♥

【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_1

シャネル レ キャトル オンブル ビザンス


ガブリエル シャネルのジュエリーからインスピレーションを受けた
特別限定品のアイシャドウでサテンのつやが宿るような仕上がりが特徴✨


ケースの内側の槌目仕上げデザインとゴールドは
ガブリエル シャネルのカフブレスレットにオマージュを捧げて
デザインされたのだそう👆


全4色から私が選んだのはこの2色!

【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_2

318 パリュール ヴェニティエンヌ


 カーネリアン、ベージュ ゴールド、ブラウン アンバーのカラーハーモニー。
 トップコートは、輝く海のようなグリーンの光沢が宿る、
 ホワイト グリーン ムーンストーン。※公式より


カラーとしてはイエベさん向きのカラーなんじゃないかなと👆

【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_3_1
【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_3_2
【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_3_3
【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_3_4

右下の“トップコート”と呼ばれる色以外はピグメントは入っていなくて、
サテンのような上品な艶がすごく美しいんですよね💕


トップコート“ホワイト グリーン ムーンストーン”の煌めきも綺麗で
さっとまぶたにのせるだけで・・・
一気に目もとに華やかさが宿るんです✨


ホワイト グリーン ムーンストーンの中にほんのり感じる黄みが
イエベさんの肌をより綺麗に魅せてくれるんじゃないかな

【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_4

328 パリュール クリスタル


 ピンク オパール、ローズ クォーツ、スモークドクォーツのカラーハーモニー。
 トップコートはパールが輝くスカイ ブルーのアクア クォーツ。※公式より


こちらはどちらかというとブルべさん向きのカラーかな


【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_5_1
【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_5_2
【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_5_3
【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_5_4

柔らかなピンク~ブラウンの3色が落ち着き感がありつつも、
品の良い目もとを作り上げてくれるんです💕


トップコート“アクア クォーツ”の涼しげな煌めきが
透明感と、媚びない強さを足してくれる感じもあってかなり好き


オフィスメイクにも使いやすい色だなと思っていて、
最近、毎日これってくらいヘビロテ中。

【オッス!推しコスメ】圧倒的な美しさにやられて♥シャネルの特別限定品がすごいんです!_6

お粉もしっとりとキメ細かく
密着感が高く&発色も良いでの
ぜひぜひチェックしてもらいたいですっ!!



※特別限定品なので完売している場合があります

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share