強い紫外線や汗。。。
いつも以上に髪にも過酷な夏到来!!!


天パ&カラーリングで髪にダメージをうけやすい私は
この時期は特に髪がパサパサになりがち💦


そんな私が気になるヘアケアを使ってみた★


アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー
アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_1

アクアティアセラムを中心とした美容液成分をたっぷりと配合し、
保湿×ダメージケアでうるおい美髪へと導くヘアケア


特徴の1つが4つのアクションで
ダメージを多角的にアプローチする【4Dケア】処方!


うるおいを補いながら洗い上げて、ダメージ補修
 シルクやコラーゲンの力で洗うたびに補修。髪の内側からケア。


ふわふわの泡立ちで摩擦防止&カラー落ち軽減
 キレート成分、アビシニアンオイル配合でふわふわの泡立ち。


補修&うるおいラッピングでなめらかな指通りへ
 ハイブリッドヒアルロン酸配合で
 アクアティアセラムがカラーなどの繰り返しで傷んだ髪にうるおいを与える。


熱を味方にダメージ補修
 ヒートリペアリピッド成分配合でドライヤーの熱を味方に。



まるで髪の美容液みたいですよね☆



 ※美容液成分
  アクアティアセラム、シルク、セラミド、コラーゲン、ハイブリッドヒアルロン酸

【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_2_1
【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_2_2
【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_2_3
【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_2_4

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


このシャンプーの泡立ちがすごい!
すごすぎる!


クリームみたいなキメ細かな泡がもこもこで
髪全体を優しく包み込んでくれるの💕


しっとりなめらかな泡が毛先まで包み込んで
洗い流した後の髪の触り心地がトゥルン✨


使うと「本当にシャンプー?」って驚いちゃうと思う!

【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_3_1
【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_3_2
【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_3_3
【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_3_4

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント


しっとり感高めのトリートメントは
髪の芯までしっかりうるおいを届けてくれるような感覚が。


私の場合は傷みがひどい毛先を中心になじませたら
数分おいてから洗い流してることもあって・・・


ドライヤーをしている間もパサつきを感じづらくて良き💕


【アクオル】美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケアを使ってみた。_4

パッケージの細かい立体のうねりは
水のうるおい水面のような光の揺らめき)をあらわしていて
それがとても涼しげでオシャレなんだよね♥


髪から香る『リリーベル&ペアー』の
軽やかで心地よい香りも好きだな。



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share