発売前からすごく気になってたやつで
イベントでタッチアップしみたら
やっぱりめちゃくちゃ好みで・・・


3色買ってみたら大正解だった件!

【プチプラコスメ】キラキラアイライナーに目がない私がGETしたら大正解だった件★_1

BLENDBERRY プレイフル リキッドアイライナー M


シアー発色のキラキラメタリックカラーで
おしゃれな抜け感を演出するリキッドアイライナー


私の普段メイクが『リキッドライナー必須』で
かつ『ブラック~ブラウン』という締めカラーばっかりなんですが
これはアイシャドウ的な要因として使いたくて👆

【プチプラコスメ】キラキラアイライナーに目がない私がGETしたら大正解だった件★_2

ほどよくコシのある描きやすい筆タイプ
ラインがにじみにくく
スッと軽い力で好みのラインを描くことができるので
アイライナー初心者の方にも使いやすいんじゃないかな★


あとね、カラーのイメージが、
リキュールとソーダが混ざり合う幻想的なDreamyカラー
ってことで・・・
透け感のあるメタリック感がすごく綺麗✨

【プチプラコスメ】キラキラアイライナーに目がない私がGETしたら大正解だった件★_3

全5色の中から、迷いに迷って私はこの3色を選んでみたよ♪


052 チェリーソーダ
 透け感のある甘めピンク


054 ムーンライトクーラー
 表情に明るい輝きを与えるイエロー


056 ラベンダーフィズ
 くすみ感のある爽やかなパープル

【プチプラコスメ】キラキラアイライナーに目がない私がGETしたら大正解だった件★_4

ラメやパールというよりも
メタリックのキラキラがめちゃくちゃオシャレ✨


キラキラするんだけど透け感があるので
そこまで主張が強くなりすぎないところが秀逸。


ちなみにチェリーソーダは
涙袋ライナーとして使うのもありですよ!

【プチプラコスメ】キラキラアイライナーに目がない私がGETしたら大正解だった件★_5

やっぱり残りの2色も気になるから
追いライナーしちゃおうかな✨

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share