年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア」/



※年齢に応じたケア

【3月15日発売】年齢バリアも紫外線も!イニクスで日中隙なしエイジングケア☆_1

iniks アドバンスバリア デイエッセンス

紫外線、乾燥、花粉などの肌あれ要因から敏感肌を守り、
肌を明るくトーンアップする敏感肌用日やけ止め美容液



敏感肌」と「エイジングケア
このどちらもケアしたいってなかなか難しいのだけど
iniksは年齢敏感肌のための“バリアエイジングケア”を叶えてくれる✨

【3月15日発売】年齢バリアも紫外線も!イニクスで日中隙なしエイジングケア☆_2

プロテクションバリア
 肌表面を覆う均一な薄膜「プロテクションバリア」で
 日中の肌コンディションを快適に保ってくれるんです✨
 (SPF50+、PA++++)



肌色トーンアップ
 乱れたキメをなめらかに整え、肌のくすみを明るくカバー。
 しかも洗顔料で落とせるんです!



うるおいラッピング
 うるおい補給でふっくらしっとりした肌を密封ラッピング。
 だから保湿効果が長時間続く✨

【3月15日発売】年齢バリアも紫外線も!イニクスで日中隙なしエイジングケア☆_3

ベージュピンク色のクリームのようなテクスチャの美容液で
しっとりとしたテクスチャ


スッとのび広がるから肌への摩擦刺激も少ないし、
つけ心地が軽くて、お肌が息苦しくないのも良き♥

【3月15日発売】年齢バリアも紫外線も!イニクスで日中隙なしエイジングケア☆_4

不思議なのが…


のび広がった後にピタっと密着するような感じがあって
毛穴をふんわりと隠してくれるような…👆


お肌のくすみを明るくカバーしてくれるところも◎

【3月15日発売】年齢バリアも紫外線も!イニクスで日中隙なしエイジングケア☆_5

発売までまだちょっとあるけれど
ぜひチェックしてみてくださいね



--------------------
iniks アドバンスバリア デイエッセンス
 3月15日(水)発売 / 3,900円(税込)
--------------------



提供:マキア オンライン編集部

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share