職業柄、メイクはしっかりがっつりしているので
クレンジングってかなり重要!!


でも・・・
メイクはしっかり落としたい、でもお肌に優しいものがいい。
って思うことも多くて💦

【DUO】メイクはしっかり落としたい、でもお肌に優しいものがいい。そんな私が選んだクレンジングバームがこれでした☆_1

◆ザ 薬用クレンジングバーム バリア


人気のクレンジングバーム【DUO】の中でも
敏感肌向けとして発売されているのがこの“薬用バリア”タイプ!


DUOのクレンジングバームは5種類あるんですが
中でも“薬用バリア”タイプはメイクはしっかり落としてくれる
それでいて低刺激処方ってところが人気★

【DUO】メイクはしっかり落としたい、でもお肌に優しいものがいい。そんな私が選んだクレンジングバームがこれでした☆_2

“薬用バリア”タイプの特徴が・・・


▶毛穴より小さく弾力のある大小2種のカプセルが肌あれの凸凹にフィット。
独自のクッションで摩擦からお肌を守りながらメイクを落としてくれる


▶炎症を抑え、肌荒れを防ぐ薬用有効成分“グリチルレチン酸ステアリル”、
サポート成分 バリアレスキュー™“ツボクサエキス”、高麗人参エキスを配合


肌バリアを高める3つの独自プロテクト
①肌トラブル原因を抑制(米ヌカオイル)
②美肌菌を補給(とうもろこし由来成分)
③刺激ストレスから肌を守る(コンフリーエキス)

【DUO】メイクはしっかり落としたい、でもお肌に優しいものがいい。そんな私が選んだクレンジングバームがこれでした☆_3

スパチュラでスッととれるくらい柔らかなバームが
お肌の上でとろけるようにスルスルとメイクとなじんで
オイルなのって思うくらいなめらかな感触になるところも好き!


ほんとにお肌に負担が少なくて済むというか✨


がっつりのマスカラもアイライナーもするんと落ちるのに
まつエクをしていても使えるのもうれしい。

【DUO】メイクはしっかり落としたい、でもお肌に優しいものがいい。そんな私が選んだクレンジングバームがこれでした☆_4

これだけクレンジング力が高いと
洗い流した後のお肌がつっぱったり乾燥したりしちゃいそう
って思っちゃうでしょ。


それがね・・・
しっとり✨ もっちり✨


メイクはきちんと落としてくれるのに
お肌を触った時の感触がすごく良くてびっくり!!


これから秋冬にかけて使うのにもいいなーって⭐

【DUO】メイクはしっかり落としたい、でもお肌に優しいものがいい。そんな私が選んだクレンジングバームがこれでした☆_5

実は母がDUOのクレンジングバームが大好きなんです✨


“ザ 薬用クレンジングバーム バリア”は使ったことがないから
プレゼントするしかないなっ👆



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share