マスクメイク時代のマストアイテム!


もうこれナシじゃいられなくなるかも!?

マスクメイク時代のマストアイテム!もうこれナシじゃいられなくなるかも!?_1

▪マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB


薄づきなのにしっかりカバーし、スキンケア直後のような
透明うるつや肌”に仕上げてくれる日中用色つき美容液。


お肌にぴたっと密着する美肌ジェリーコート処方で
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくいんです!




※SPF50・PA+++ オールシーズンタイプ

マスクメイク時代のマストアイテム!もうこれナシじゃいられなくなるかも!?_2

いまの時代ってやっぱりマスクメイクを中心に考えちゃうから
『マスクに色がつきにくい』ってところはかなりポイント高い👆


しかもうるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながら
つやと透明感のある仕上がりを持続しながら
『カバーフィルターパウダー』がナチュラルな仕上がりに魅せつつ
シミまでしっかりカバーしてくれるなんて優秀すぎる~✨

マスクメイク時代のマストアイテム!もうこれナシじゃいられなくなるかも!?_3

少しジェルっぽさを感じるようなクリームで
みずみずしくてノビの良いテクスチャなんだけど
ノビ過ぎずにぴたっとお肌に止まってしっかり密着


べたつく感じもないし、つけ心地に重たい感じがないから
オイリー肌さんにも良さそうな感じ✨

マスクメイク時代のマストアイテム!もうこれナシじゃいられなくなるかも!?_4

仕上がりは意外と自然で今ならテレワークの時の
ライトなメイクの時にもいいかも!


 


【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share