to/one × 人気占い師 イヴルルド遥華さんとのコラボ企画
2021 COLOR HOROSCOPE


to/oneのアイテムは前々から気になりつつ
実は持っていなかったのでこの機会に思わず購入しちゃいました⭐

星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_1

蟹座の私には


幸福の色ブリリアントピンクを味方
するといいらしい!
ってことでこのカラー&アイテムがオススメだそう✨


ペタル アイシャドウ(01 ブリリアントピンク)
ペタル エッセンス リップ(106 カシスピンク)

星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_2

to/one ペタルアイシャドウ


華やかなフューシャピンクに淡いピンクパールの
組み合わせの【01 ブリリアントピンク


発色も良いし、しっとりとしたお粉で密着感も良し!

  • 星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_3_1
  • 星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_3_2

淡いピンクパールを目もと全体にのせたら
目尻側にちょこんとフューシャピンクをのせると


優しい雰囲気になるし、ものすごく多幸感が出る💕

星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_4

to/one ペタルエッセンスリップ



106 カシスピンク】はやりすぎな感じがなく
唇に血色感を足してくれてかなりおすすめのカラー!!

  • 星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_5_1
  • 星座別★自分だけのラッキーコスメで運気がアップしちゃうかも?!_5_2

WEBで見た時は派手かなぁって思ったんだけど
意外とシアーな発色なのとしっとりとして保湿力が高いので
リップクリーム感覚で使えそうですごく好きなつけ心地💕




to/one × イヴルルド遙華 ラッキーコスメ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share