大バズり中のケイトのリップモンスター✨


実は私も買っていたのですが
プチプラでこのクオリティって本当にすごい!

もはや1人1本は当たり前?ケイトの“バズりリップ”はやっぱりすごい!
_1

どの色も良すぎてめちゃくちゃ迷ったのですが
私はこの2色をヘビロテ中!


02 Pink banana
可愛さあり、品ありの万能ピンク


05 ダークフィグ
ブルベもイケるオシャレブラウン


もはや1人1本は当たり前?ケイトの“バズりリップ”はやっぱりすごい!
_2

ブルべなのでブラウンリップはちょっと苦手だったりするんですが
05 ダークフィグ】は顔色が沈まず、すごくオシャレな印象に✨


02 Pink banana】は普段使いをしているのですが
可愛くもあり、大人っぽくもあり、すごく気に入ってるんですよね★



※下の写真は02番

もはや1人1本は当たり前?ケイトの“バズりリップ”はやっぱりすごい!
_3

 そして何よりもすごいのが色持ちの良さ!


結構強めにティッシュでふき取っても
これだけしっかり色が残るのもすごいし、
マットにならずにほどよく艶が残るのもイイ✨

もはや1人1本は当たり前?ケイトの“バズりリップ”はやっぱりすごい!
_4

これだけしっかり色が残るので
今のマスク生活にはぴったりすぎて・・・


他の色も買い足し予定✨

もはや1人1本は当たり前?ケイトの“バズりリップ”はやっぱりすごい!
_5

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share