3月14日の発売を楽しみにしていたところ・・

何と先行発売しているではありませんか!!!! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


これは買うっきゃない!!!

ってことで コスメハンターさちぷぅはさっそくハント!!!


■ メイベリン ラッシュニスタ オイリシャ

Image title


なんと!!!

世界で初めてまつ毛内部に浸透するオイル = ココナッツオイルを配合!!


さらに!!!

アルガンオイルとスクワランオイルでさらにまつ毛をコーティング!!


マスカラなのにスキンケアぐらいオイルが入ってるなんで

ごいすーー↑ (すごいーー)


しかもこのブラシもすごく使いやすいのなんのひらめき

Image title


やわらかなナイロン毛、S字型のソフトクッションブラシを採用したことで

まつ毛との摩擦を減らしているから優しい塗り心地にありがちなキラキラ


だからまつ毛の先までしっかりとらえ

マスカラ液を綺麗に塗布してくれるんです♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧


Image title


実際塗ってみると・・・


まつ毛にひっかかることもなく本当に塗りやすくって

もうほかのマスカラには戻れないかもーってくらい!!


しかもオイルINだからまつ毛が艶っぽい仕上りありがちなキラキラ


Image title


マットぽくなるマスカラは好きではないので

この艶っぽさもツボです↑


さらに気に入ったのが・・・


重ねても重ねてもダマにならず

まつ毛が羽みたいにふわりと柔らかで、ごわごわ感は一切なし。


Image title

まるで質の良いエクステを付けたかのよう

先端までスーーッと綺麗に伸びた美まつ毛に☆


ほどよく長さもだしてくれて、本当に仕上りが綺麗ありがちなキラキラ


Image title


ちょっと雑に重ね塗りをしても、短時間でササッとつけちゃって

すごく綺麗に仕上がるので

マスカラが苦手な人にもおすすめしたい指



ボリュームを求める方にはちょっと物足りないかもだけど

ナチュラルで繊細な仕上がりが たまりません☆ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


Image title


さっそくで恐縮なのですが・・・


好きなマスカラ入り決定ですよ、これ♥♥♥


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share