美容ブロガーたるもの、、、

肌見せの少ない季節だからといって手は抜きません!!!!


年を越す前にこちらでしっかりお手入れしておりました♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧YES!YES!


☆ イスラエル発のボディケアコスメブランド【Laline ラリン】

Image title

死海のミネラルをふんだんに使用したアイテムが有名なラリンキラキラ


秋に開催された

MAQUIA ビューティシェアでもラリンタッチアップコーナーがあって

とても人気だったんですよねびっくりマークぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ


私が使っているのはレモングラスバーベナの香りがツボすぎる、、、


☆ ボディスクラブ レモングラスバーベナ

Image title


バスルーム中がすっきりとした柑橘系の爽やかな香りに包まれて

なんとも幸せ気分になるこのボディスクラブ


ソルトは結構 粒が粗めでザラッとした感じひらめき


死海のミネラルソルトとシードオイルで作られていて、

この粗めでザリザリのソルトが余分な角質を取り除いてくれるんです!!


Image title


なので・・・

週2回くらいでスペシャルケアとして使うのがおすすめ!!


私は最近、乾燥からくるお肌のごわつきが気になるので

特に足を中心にしっかりお手入れキラキラ


使い方はとっても簡単で、、、

濡れた体に直接つけて、あとはそのままマッサージするだけポイントキラキラ

Image title


少しソルトのザリザリが痛いかなと感じたら、

ちょっとづつお湯を足してみると滑らかになってマッサージしやすいですよ!!


ひざなど角質が気になる部分はクルクルと馴染ませるようにしてsei


Image title


首から下、全身に使えるので時間がある日は

香りに癒されながらしっかり全身ケア★ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


しっかりマッサージしたら あとは洗い流すだけびっくりマーク


気になっていたお肌のごわつきやざらつきが一気に解消され、

スベッスベッキラキラ

Image title


シードオイルのおかげ

しっとりとした触り心地も気持ちがイイんですよねaknハート


かなりの大容量でコスパも良さそうだから

定期的にしっかりケアしなくちゃ!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share