実は固形石けんが大好きで、

洗顔だけでなく、ボディも固形石けんを使っています♡


そんな私がオススメの固形石けんをご紹介!!!


プレゼントにしてもかならず喜ばれるはず♡♡♡


実際、私がプレゼントでいただいて、とてもうれしかった石けん♡



☆ ソープトピア ハンドメイドソープ ワンダーメロン




Image title


マキアのInstagramで見て、

あまりのキュートさにかなり気になっていたところ、

お誕生日にエキスパートのmacleちゃんからいただきましたキラキラ


間違えて食べてしまいそうなリアルなヴィジュアルにキュンHeart

ヴィジュアルがかわいいだけでなく、

キュキュっとした洗い上がりで気持ちいいんです☆


トープソピアにはこの石けんだけでなく、

キュートなデザイン&カラーの石けんがたくさんあるのでぜひチェックですよ♡♡♡


☆ ガミラシークレット ゼラニウム

Image title


言わずと知れた人気石けんキラキラ

実は美セレブのsweetieちゃんからお誕生日にいただきましたキラキラ


ゼラニウムの優しく落ち着いた香りで優雅なバスタイムにHeart

大きめサイズなのでコスパも良しです☆


ガミラシークレットは泡をお顔全体に乗せて泡パック』すると

洗い上がりの肌のトーンがUPするのが不思議です☆



☆ リィリィ フルーツキャンディバーソープ キウイ&ベリー

Image title


あまりのリアルさ、かわいさに買わずにはいられなかったこの石けん!!!


全10種類、ハンドメイドなので中のフルーツの入り方が1つ1つ違ってたりと

なんせ全部がフォトジェニックハート

植物性石けん素地のみを使用しているので優しい洗い上がりなのも◎キラキラ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share