昨年から定期的に通っているのが、、、

骨格矯正、経絡リンパドレナージュ、そして美容鍼!!!



どの施術もかなり即効性があるのですが、

中でもやっぱり鍼の効果は絶大です!!!

Image title


小学生のころから腰痛持ちで、さらに肩と首のコリもひどく、

お顔のたるみも気になる・・・

∑(ι´Дン)ノ


以前はお顔と頭だけだったのですが、、、

最近ではボディとフェイスの両方に鍼をお願いしてますピースキラキラ


最初の45分は背中(肩、首、腰) に、後半45分はお顔と頭に鍼を💡

Image title


お顔と頭、結構ガッツリ鍼が入ってますよねきらきら


コリや歪みの多い部位は 刺す時に多少チクッとした痛みというか

刺された-っていう感触はありますが

ほーーーんの一瞬なので 大丈夫かなと☆


ちなみに私はかなり痛みに強い方なので あまり気になりません・・・(。ノε`。)ンププ


で、鍼の後のお顔の変化がすごい!!

フェイスライン、頬のもったり感、目の開き具合!!!

Image title


びっくりするくらい お顔が変化!!!

私の顔って 本来はこんなだったのねーーー!!!!  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


内出血しやすい方は少し注意が必要ですが、試してみる価値ありですよ☆




★☆通っている店舗と金額はこんな感じです★☆

◆美容鍼   ⇒ リンドウー治療院 [ 1回90分 15,000円(背部・顔 / 1回60分 10,000円 (顔のみ)]

◆骨格矯正  ⇒ パディ・シャ    [ 1回50分 8,640円 (小顔&全身矯正)]

◆経絡リンパ ⇒ uruhasi      [ 1回150分 13,500円 (全身)1回120分 10,300円(全身) ]

※uruhasiは美容情報アプリから予約をした場合の金額・内容です。公式HPの金額・内容とは異なります。

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share