続々と春コスメが登場し、

どれを買っていいのやら 悩ましい日々・・・♡    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


そんな中、私は年末年始にかけて、

新アイテムと既存アイテムをいろいろと購入しちゃいました♡


一番最初に買おうと決めていたのが、、、

☆★  シュウ ウエムラ ドローイングキット (ピンク) ☆★

Image title

先日UPした動画の中でも使っているアイテムなのですが

指で伸ばしてアイシャドウ、そのまま使ってアイライナーと、

使い勝手が良いところや、

この3アイテムを使うだけでも一気に春らしいメイクにしてくれるので

かなりオススメです♡


 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ドローイングキットを使ったメイクはこちら



☆★  ランコム マイパリジャン パステル ☆★

Image title

こちら、迷いに迷った結果、やっぱり買った限定アイテム。


9色のパステルカラーがキュートな限定缶に入ってます☆

シアーな発色のチーク&アイカラー パレットなので

使い方は自分次第でかなり自由自在~にこちゃんHeart

いろんなメイクを楽しみたい私にはピッタリのアイテム♡



☆★  ディオール サンククルール  676番 キャンディ ショック☆★

Image title

こちらは既存カラーなのですが、春っぽいなーと思い購入キラキラ


セミマットな仕上がりなので、見た目よりもかわいらしくなりすぎず

オフィスメイクとしてもいけそうです☆

    (1月2つ目の動画は ↑ こちらのを使ったメイクにしようと思っています)



☆★  THREE 4Dプラスアイパレット 03番  ☆★

Image title

マキア2月号の沢尻エリカちゃんのメイクがかわいすぎて

マネしたくて 思わず購入してしまったこちらにこちゃんHeart


ピンク系ブラウンのパレットは肌なじみがよく、とてもナチュラルな仕上がりに☆

このパレットでエリカちゃんメイクに挑戦したいですっっグッ!

  (¬w¬*)ウププ



☆★  ボビイブラウン ロングウエア ジェル スパークル ピンクオイスター ☆★

Image title

このシリーズのラメの煌めきが大好きなんですよねっっキラキラ

5色が限定発売されているのですが、私はピンク系にしました!!


目元に光を集めてくれるこのクリームシャドウはアイシャドウベースとしても使えるのと

単色使いだと濡れたようなツヤも出せるんですよsao☆



☆★  RMK リップジェリーグロス 02番 ☆★Image title

昨年末に購入し、ブログでもご紹介したこのグロスflower1

細かいブルーラメがチラリと輝くところがキュート

リップライナー×リップジェリーグロスだけで仕上げても◎!!



さらにMAQUIAっ子のブログやSNSをみて、

絶対買わなくちゃ!と買いに走ったのが・・・


☆★  イプサ アイブロウ クリエイティブパレット ☆★

Image title

みんなのブログと、店頭でのレクチャーを受けてみて、

これは持っていて損なし!!!」と確信できるアイテムですキラキラ


普段、ペンシル×パウダー×マスカラで仕上げていますが

パウダーだけで仕上げる眉は新鮮で、とても素敵です☆



春ということもあって、、、

ついついピンク系ばかりを選んでしまってました(笑)

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share