早いもので マキアージュブランド誕生10周年なのですね☆


発売当初から大好きなブランドなのですが、

10周年記念のリップがまたなんとも素敵なんです☆


マキアージュ デュアルカラールージュ ♡
  Image title
2つの色が1本になったリップ

2色を重ねる“つぼみ塗り”をすることで

簡単にグラデーション・リップが作れちゃうんですよハート


しかも、、、

流行のじゅわりなリップが作れちゃう優れものでもありますキラキラ

Image title


全6色発売されたうち、

20番の【上品でやさしいベージュ】を使用中~☆


Image title


淡いお色は【① 光ぼかしコンシーラー】と呼ばれ

⇒ 唇全体に塗るお色で


濃いお色は【② にじみ出る血色感カラー】と呼ばれ

 唇の中央から外側に向かってぼかすように重ねます

Image title

塗り心地はとってもクリーミーで滑らかで

唇へのフィット感がいいんですよっっおんぷ


今、乾燥が酷くて唇がガサガサなんですが

それなのにスーーッと綺麗に塗れて ムラなしっ☆

Image title

特に20番の光ぼかしコンシーラーカラー

肌にスッと溶け込むナチュラルカラーだからとても上品に見えますキラキラ

ブルべ、イエベ問わず似合うお色だと思います きゃーハート


そこに にじみでる血色感カラーを重ねるだけで

一気に唇の印象が変わるから メイクの幅も広がりますsao☆

Image title

ほんの少し唇に赤味を足すだけで、、、

一気にピュア感が増しつつ、グッとレディな雰囲気にハート


思っていたよりも塗り方が簡単だし、

メイクテクニックが上がったように見せてくれるのもいいですねっ♡



とーーっても気に入ったので、、、

実は10番のレディレッドも購入しちゃいました!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share