こんにちは。「りり」です。
先日「マキア×ルルルン スペシャルウェビナー」へ参加させていただきました。
今回はウェビナーの様子とルルルンプレシャス GREEN(バランス)のご紹介をさせていただきたいと思います。

1.マキア×ルルルン スペシャルウェビナー

(1)ルルルンって?

ルルルンのブランドコンセプトは「ごきげんをつくる。」
1日だって大切でない日はなく、毎日が特別だからこそデイリーに使えるフェイスマスクをとの想いで大容量・高品質・低価格のルルルンフェイスマスクが生み出されていることを今回のウェビナーで知りました。
これまでもルルルンを愛用していましたが、ブランド誕生の背景を伺ったことでより一層ブランドのファンになりました。

ルルルンの化粧水フェイスマスク(大容量タイプ)は3タイプのシリーズ分けになっています。
a.ピュアシリーズ:10~20代の荒れがちなお肌向け。肌トラブルを察知&アプローチ!
b.プレシャスシリーズ:20~30代の変化を感じる大人の肌に。皮脂を整え、ゴワつきをほぐす
C.OVER45シリーズ:40代からの経験を重ねたお肌に。その良さを生かすエイジングケア
3シリーズからそれぞれBALANCE・MOIST・CLEAR※の3種類が出ています。

皆さんも自分の肌悩みに合うタイプを探してみてください!

※OVER45シリーズはMOIST・CLEARのみ

(2)化粧水フェイスマスクって?

ルルルンの大容量タイプは毎日の化粧水代わりに使えるデイリー使用の化粧水フェイスマスクです。
「シミ・しわ・たるみ」の始まりは「乾燥」。をもとにお肌に水分を効率的に届けることのできるフェイスマスクを毎日使い続けられるよう様々な研究をされています。
手で化粧水をつける場合とフェイスマスクとして化粧水をつける場合で3時間後のお肌の水分量にも差があるんだそう!

(3)フェイスマスクのつけ方について

順番はおでこ→口元→頬の切込み部分でつけると良いそう!
鼻が高めの方はおでこのマスクを抑えて鼻先のマスクを引っ張るとフィットしやすくなるようなので試してみてください。
ルルルンのフェイスマスクは目のキワまでカバーできるよう目元が狭くなっているのも嬉しいポイント。
使用時間は5~10分目安ですが、多少過ぎてしまうことがあってもすぐにマスクが渇いてしまうわけではないのでさほど心配しなくてよいとのことでした!私もつい時間が過ぎてしまうことがあるので安心しました。

2.ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

(1)ルルルンプレシャス GREEN(バランス)って?

  • ルルルン

    ルルルンプレシャス GREEN(バランス) 32枚 / ¥1,980(税込)

  • フェイスマスク

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)は30代前後のゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ”肌メンテナンスマスク”。


30代前後は仕事や家庭などライフスタイルの変化も多い年代で睡眠不足になりがちですよね。ルルルンプレシャス GREEN(バランス)は睡眠不足と肌荒れの関係に着目した植物由来のペプチドが配合されているので、使い続けることで良い睡眠をとった後のようなハリのある肌を目指せます。最近寝不足の私も朝晩2回の使用を継続しています。

(2)実際の使用感は?

  • LuLuLun
  • エイジングケア

まず体感してほしいと思ったのが取り出しやすさ!
マスクがなかなか剥がれないということが無いのでストレスなく1枚を取り出すことが出来ます。
つづいて広げやすさ!
取り出してから10秒で装着出来るように設計されているそうで、本当に簡単に広げてフェイスマスクをつけることが出来ます。
5~10分という使用時間が朝の準備や夜の片づけをしている間にあっという間に過ぎてしまう時間なので毎日続けやすく、ズボラな私でも続いています!

「毎日フェイスマスクをする時間がない。」と思っている方にこそ使用してみていただきたい商品です。
ぜひチェックしてみてください。

提供:MAQUIAオンライン編集部

りり

インフルエンサー/メイク

りり

1年目/敏感肌/ブルーベース

マネしたくなるメイクを研究中のアラサーママ

子育てに奮闘しながらも合間を見つけては毎日メイク、スキンケアの研究しているアラサーママです。プチプラコスメを使った挑戦しやすいカラーメイクが得意です。新作・プチプラ・韓国コスメを中心に使用感の紹介、実践していただけるようなメイク方法など発信させていただきます。

    最終更新日:

    share