最近気に入って、使っているアイライナーをご紹介します!


ミゼルエディ リキッドアイライナー

 ストロング ウォータープルーフ

Image title

パッケージがとってもオシャレなこちらのアイライナー!


こんな方にオススメ

●涙が出やすくて目元をこすってしまう

●マスカラはお湯で落ちないタイプ

●ラインをひいてすぐビューラーを使ってしまう

●仕事は外に出る機会が多い

●メイク直しはめんどくさい

●とにかく1日中キープできるものがいい

Image title


速乾性に優れているのですぐにビューラーを使っても大丈夫!

早くメイク終わらせたい私にはとてもありがたいです。

朝~夜メイクを落とすまでキープしてくれて崩れませんでしたよ!

ほんとに汗、水、涙、こすれに強いことを実感!

Image title


これだけしっかり描けて落ちにくいんですが、色素沈着しない成分なので肌に優しく美容成分まで入っているんです!

お湯でオフ出来るタイプではありませんが

マスカラもウォータープルーフでメイク落としで落としているので一緒に落とせて問題なし!


メイクが崩れやすい方はお試しを♪

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share