出産予定日まで残すところ9日!!

出産前と出産後では肌の変化が著しい!

シミ対策もしたいし、くすみや吹き出物も気になっちゃう。

赤ちゃんが生まれたら、スキンケアに時間をかけられないから、高機能なものがいい!

とということで、私が選んだのはこちら!

エスティローダー

リバイタライジング  シュープリーム

50g

11800円


Image title



年齢肌のニーズ(*1)を読み解く

シュープリーム トータル クリーム


エイジング サイン(*2)の主要因とされる

「酸化」と戦うために、

すべての細胞が備えている“抗酸化スイッチ”に

着目したモイスチャライザー。

この先のダメージ(*3)に備えて、

肌がいま求めるものを読み解くように、

うるおいを与え、エイジングが現れにくい

環境を整えます。


若々しく輝き、ふっくらハリのある肌へ。


*1 年齢に見合った

*2 乾燥による小ジワ、キメの乱れによるくすみ、ハリ不足など

*3 乾燥などによる

しかも、7月10日からスキンケア製品を10000円以上購入するとポーチまでもらえちゃう♪先着順だから急いでね♪

クリーム購入時にもらった、化粧水や美容液、ファンデーションのサンプルもお試しするのが楽しみ♪

http://www.esteelauder.jp/

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share