〔PR〕

無添加化粧品として有名なFANCL

Image title

FANCLの無添加化粧品は、スキンケアだけでなく、メイクやヘアケア、ボディケアまで全て無添加なんです。


でも、無添加って何??

無添加という意味をハッキリ理解しないまま、なんとなく

肌に優しい

効果が薄い

肌の敏感な人が使うもの

などなど、ネガティブな印象を持っている人も多いはず!!

ここでしっかり、FANCLの「無添加」についてお勉強!


FANCLの掲げる5つの証


①品質を保ったまま使いきれる小さなボトル

FANCLの商品って小ぶりだと思いませんか?

Image title


これには、しっかりと意味があるんです!

防腐剤を一切使わない無添加化粧品

品質を保ったまま使いきるためには少容量であるべき。そのため、化粧液・乳液ともに30mLと小さめなのです。


②医薬品レベルのクリーンルームで製造

徹底した品質管理のためには、製造行程だって手を抜かない!

不純物はもちろんの事、チリや雑菌さえも寄せ付けないよう、空気にまで気を配った環境で製造しているんです。


③無添加処方を守る【密封容器

FANCLは、品質を守るために容器にまでこだわっています。

Image title

オレンジ色のリングをはずして、カッター付きのキャップをしめ込んで中栓を開ける特殊構造。

使い始めるその瞬間まで品質を保っています


④化粧品なのに、「製造年月日」を明記

Image title

化粧品には珍しく、製造年月日がしっかりと記載されているんです。

いつ作られたものなのかを一目で確認できると、それだけで安心できますよね。


⑤無添加作りたての品質のまま使える「フレッシュ期間

防腐剤だけでなく、安定剤香料も無添加だからこそ、商品はとってもデリケート。開封したその瞬間から品質の質は落ちていくもの。そのため、品質を維持した状態で使えるフレッシュ期間が商品ごとに決まっているんです。

Image title


化粧液・乳液であれば開封後60日以内で使いきることが大切!


お分かりですか?

FANCLの無添加へのこだわり!

ここまで一つ一つの製品の品質にこだわりをもっているブランドは無いかもしれません。

徹底した品質管理と、消費者への行き届いた配慮こそ、FANCLのこだわりなのです。


次はFANCLのこだわりが詰まった製品のご紹介→

こんなにこだわりの詰まったFANCL製品


肌に良くないわけがありません!

私が使っている、

無添加 アクティブコンディショニング EX

化粧液・乳液(Ⅱ しっとり)

各 30mL  1836円(税込)

Image title

肌は自ら美しくなる力を持っています。

そんな美しくなる力を高めてくれるアイテムが、この

無添加 アクティブコンディショニング EX。


肌にストレスを与えず、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の自活力を高めてくれます。

化粧液は、しっとりとしていながらも、肌にスッと入り込んで肌がゴクゴク飲み干す感じ。

Image title


乳液は、ベタつきの少ない濃密な潤いを感じられます。ハンドプレスでしっかりと肌に馴染ませるとプリっと内側から沸き上がるようなハリを感じられます。

Image title


フレッシュなまま使いきれるFANCLの無添加化粧品

そのこだわりを知ると、化粧品一つ一つに愛着がわいてきますよ。

Image title


全ての事には意味がある!

FANCLのこだわりを感じるには、使ってみるのが一番です!!

一本使いきる頃には、肌が喜んでいるのを感じられるはず!

Image title


★無添加アクティブ コンディショニングはこちらでチェック>>


●ファンケル タイアップページへ戻る>>

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share