前回のマキアビューティナイトで頂いてから、虜になっていた

アスタリフトホワイト

UVクリアソリューション

30g 3900円

Image title


もぉこれじゃなきゃ紫外線の強い時期は外に出たくない!

つけ心地が軽く、日焼け止め独特のあの臭いもなくて使いやすい。

なんといっても

SPF50+PA++++

は日常使いから、レジャー使用まで頼れるアイテム!


世界初!Deep UVAをカットしてくれるから、『いつの間にか日焼け止め』から守ってくれちゃう♪


そんな頼もしいアスタリフトホワイトから

10倍美白ケア

が登場とのことで、ビューティシェア&セミナーを楽しみにしていました♪

Image title


セミナーの様子は次のページで→

セミナーでは、

アスタリフトホワイトドリンク

ホワイトシールド

で乾杯♪

Image title

このホワイトシールドには、富士フイルム独自技術でナノ化した

ナノアスタキサンチン

を配合。

さらに、肌荒れ・シミ・くすみにも効果のあるビタミンCなどの美容成分をバランスよく配合!

そして、こちらは4月21日に新発売

アスタリフト ウォーター

Image title

こちらもセミナーの時にいただきましたよ。

こちらにもナノアスタキサンチンが入っていた、ピュアコラーゲンやビタミンCも配合。

ゴクゴク飲めちゃうザクロ×ピーチ味。


アスタリフトホワイト エッセンスインフィルトの詳しい内容は次のページで→

今回のメイン

アスタリフトホワイト

エッセンスインフィルト

30ml 7000円

Image title

富士フイルムが着目したのは、

【シミの骨】

Image title

はじめて聞く言葉ですが、この【シミの骨】を分解することが有効なシミケアだとたどり着きます!


そこで、第1のナノパワー

【ナノAMA】

メラノサイトを眠らせ、メラニンの産出を抑制することができる、AMAを独自技術でナノ化!

ナノ化にすることで、肌内部にグングン浸透!


そして、第2のナノパワー

【ナノオリザノール】

米ぬかや米胚芽から抽出した成分である、オリザノール。抗炎症効果もあるこの成分をナノ化することで、ナノAMAの10倍の美容パワーを実現!!

Image title


その他にも、

3種のコラーゲン

で、保湿力をアップ!

ナノアスタキサンチン

で、潤いとハリをアップ!


美白ケアアイテムなのに、手のひらに吸い付くほどのしっとり感!!

Image title



春夏だけでなく、秋冬でもしっかり使い続けたくなるほど。



セミナーでのフィナーレは…次のページで→

セミナーの最後には、シミの骨と見立てたアイシングクッキーが登場!

Image title

そのクッキーを掛け声と共に粉砕!!

Image title


とても面白い演出と分かりやすい説明で美白マニアの私の心を鷲掴みしてくれたアスタリフトホワイト!!

お土産で頂いたローションと合わせて翌日からライン使いしていますよ♪

Image title

Image title


シミケアは肌表面に出来ちゃう前からのケアが大事!

アスタリフトホワイトで、シミの骨を粉砕して、根づくシミを無くしちゃいましょ♪

Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share