暖かくて気持ちいい♪

そんな日が多くなってきて嬉しい反面、

紫外線や皮脂・ワキ汗・ニオイ

が気になり出して…

女子って大変なんです


今回は、MAQUIA ONLINE編集部様から頂いたこちらの使い心地がいい感じなので、ご紹介しますね!


資生堂 エージーデオ24

デオドラントロールオン


詳しくはこちらから!

Image title

美に敏感な女子なら知っている制汗剤

エージープラス

が名前を新に新登場!

その名も

【エージーデオ24】

Image title

【24時間、肌快適ケア】

をコンセプトにパウダースプレーやボディシート、ロールオンなど充実した高機能アイテムを提案してくれています!


特徴としては、

①肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌!

汗のニオイや体臭をしっかり防いでくれる


②汗を抑える汗取りパッド効果・汗をかいても流れ落ちにくい機能


③速乾性が高く、いつもさらさらワキ肌快適


④アレルギーテスト済み


Image title


私は以前、スプレータイプのエージープラスを使っていたので、ワキ汗・ニオイの抑制効果がバッチリであることは知っていました!

でも、スプレータイプって長さがあるからバックに入れたりするとかさ張る…。


でも、このエージーデオ24 ロールオンは小さいので、バックはもちろん、ポーチにも入っちゃう♪

最近のトレンドのちっちゃめバックでも、安心して入る大きさなのが嬉しい♪


薄着になるこれからの季節には絶対的に必要なデオドラント製品!

新登場の【エージーデオ24】でワキ汗・ニオイ悩みをダブルで解決しちゃいましょ♪


Image title




RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share