マキアビューティシェア、行ってきましたぁ

イベント終了ホヤホヤのおまとめ内容をざっとご紹介♪

商品一つ一つの詳しい内容は後程!


今回のテーマは、

【いつもと違うファッション&ヘアメイク】

ということで、普段はパンツスタイルのキレイめカジュアルが多い私。

今回は、甘めガーリースタイルに決めましたよ。

ギンガムのチュールスカートに真っ白なニット、アクセサリーはターコイズのピアスにルビーのネックレス。

Image title


メイクは、これまた甘めなピンクメイク。

淡いピンクと濃いめのピンクのグラデーション。

リップとチークはコーラルピンクでヘルシーに。

Image title


各ブースの紹介は次に続く→

イベント会場について、小走りで向かった先は…


ポーラ

Image title

なかなかお店に立ち寄ってタッチアップする機会がなかったので、嬉しい!

相席した美セレブのkikiさんとその後にパチリ!

Image title


その後も小走りで、

アスタリフト

Image title

イケメン過ぎて眩しすぎた

【攻める】と【守る】くん

Image title

アスタリフトホワイトはセミナーにも参加させていただいたので、詳しい内容は追ってアップしますね!

Image title


ブース紹介続く→

まだまだたくさんのブースがありましたよ!

ドクターシーラボ


Image title

ドクターシーラボのブースでは、金箔パックの体験ができちゃいました!

クリームにも金が配合されているみたい!

贅沢ですよね~!


お次は

ルナソル

Image title

こちらもセミナーに参加させていただきましたので、詳しい内容を追ってアップしますね。

夏用の限定アイテムが気になって仕方ない!


ブースはまだまだありますよ→

コラーゲンを美白する

エリクシールホワイト

Image title



ドクターハウシュカ

この世界観が好き!

マカロンカラーが可愛すぎます!

Image title


これ、ホワイトデーのお返しに欲しい!

フィリップス

Image title


贈り物にぴったり!

もらったら絶対にテンションあがる

サボン

Image title


まだまだあるけど書ききれない!


最後はカバーマークのステージショー→

絶対に見たかった

カバーマーク

のステージショー

Image title

宝塚出身のヘア&メイクアップアーティストのCHIHARUさんが好き!

サバサバしていて、トークも楽しい!!


今期のトレンドは【つや肌】&【青みピンク】と教えていただきましたよ!

モデルさんも透き通るような肌でありながら、色っぽさもあって素敵でした!

Image title


今回はパパっと早足でビューティシェアのまとめをしましたが、後程一つずつ詳しくレポートしていきますので、ご期待ください!


素敵なイベントに呼んでいただき、湯田編集長並びに編集部の皆さん、ありがとうございました♪


RINA

RINAOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share