あけましておめでとうございます


マキアインフルエンサーのriichanです。



みなさま、年末年始いかがお過ごしですか?


我が家は会社員なので、29日からおやすみでしたが、こどもが体調不良、そしてついに本日旦那も体調不良で、引きこもり中です。



皆様は、体調には気をつけて、おやすみ満喫してくださいね。



さてさて、そんな訳で1人こどもたちの昼寝中、時間が取れたので、新年初のコスメ記事。




2024年初投稿は、使い続けたいリンメルのソフトマットアイシャドウ‪⸜♡⸝‍‬


ワンダースウィートアイシャドウソフトマットは前からあったマットパレットのリニューアル版です。

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_1

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_2

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_3

マットもツヤも立体感も手に入れる #欲ばりマットシャドウ です♡


女性は欲張りなくらいでちょうどいい。


むしろ、欲張らないと手に入らないものや諦めちゃうもの多いと思ってるので、まずコンセント好きすぎ。




そして日頃マットよりラメ使うこと多いけど、使いやすくてかわいいカラーのマットアイシャドウにずきゅん♡


他のカラーもすでに使ってたんだけど、ほんとかわいすぎて、使いやすすぎて。




マットな4カラーで使うのもよし。


マット慣れしてない人は最後にラメをポイントに足して使うのもよし。


(ちなみにラメも大きすぎず、上品な仕上がり。さすがリンメル、大好き。)

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_4

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_5

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_6

加工なしの後ろ2枚の色味がリアルに近いかな?


上品なラメか伝わるとうれしい♡




腕のスウォッチ左側が…



01使いやすさナンバーワン!


モカクリームショコラ


The 定番カラーで、誰でもしっくりくるような色の組み合わせ。


ロフトでもベストコスメに入ってたのも納得の万人受けパレットです。


ベーシックなので、オフィスメイクにぴったり♡


アフター5には、カラーライナーや大きめ粒のラメライナーで遊び心を加えるのも𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_7

まぶたにのせてもシンプル。




腕のスウォッチ右側が…


04愛らしくてきゅんとする


ハニージンジャーラテショコラ


差し色がかなりいい仕事してくれます✍︎︎︎


ふわっと入れれば、女っぷりの上がる色気のある仕上がりに…


しっかり入れればトレンド顔で、女子会にも♡⃛


ふわんっとオレンジ系の発色の目元が出来上がるので、イエベ春のわたくしはぴったりズキュンでした♡


イエベさんへ推す。

今年も推す!リンメルのソフトマットアイシャドウ_8

これから限定カラーとかもでそうだし(勝手に期待)、楽しみだな〜♡


リンメルって、かわいい+ちょいギャルみたいなイメージを持ってたんだけど、ここ最近リニューアルで一気に、パッケージとか色味とか、大人っぽくなったように感じてて好きが止まらない。


学生の頃使ってたわ〜みたいな、アラサーさんもぜひぜひまた使ってほしい。


沼ります。

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share