こんにちは!Rihoです!



8月22日発売!MAQUIA10月号もうチェックしましたか?今月号もボリュームたっぷり!見どころをササッとご紹介していきます♡

【MAQUIA10月号 表紙は3種類!】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_1

MAQUIA10月号 なんと表紙が3種類!付録も値段も少しずつ違うんです!



【通常版の表紙は与田祐希さん!(750円) 】


通常版の表紙は乃木坂46メンバーの与田祐希さん!付録は「アスレティア」の新ボディオイルと人気シートマスク!



【増刊の表紙は安達祐実さん!(890円)】 


増刊の表紙は2度目の表紙登場となる安達祐実さん!付録は「アスレティア」の新ボディオイルと人気シートマスクに加え、「SNIDEL BEAUTY」「to/one」「Celvoke」のスキンケア、シャントリがお試しできちゃう!



【特別版の表紙はKinKi Kidsのお二人!(690円)】


特別版の表紙はファン歓喜!KinKi Kidsのお二人!特別版のみに掲載の「COVER LOOK」ページは必見です!!



【付録はアスレティアの新ボディオイルと大人気シートマスク】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_2

植物の恵みを贅沢にブレンドした「アスレティア」のボディオイルとシートマスク!なんとこのシートマスクは通常1,210円で販売されているから、付録でお試しできちゃうのは超お得!新作ボディオイルをミニサイズでお試しできちゃうのも嬉しいですよね。

【立体大特集】美の底上げパーツ「肌」と「目もと】を変えなくちゃ‼︎

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_3

秋コスメ新作ラッシュ!マスクメイクで重要なのはどんな時でも自信を持てる肌と、マスクでも隠れない印象を左右するパーツ目もと!これを読めば旬のメイクが丸わかり!

【旬のアイメイクを楽しむ20のアイディア】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_4

チェックしていくうちにほしい物リストが増えてしまって困りました!笑 トレンドセッターな人気アーティスト3名が、旬のアイメイクをたっぷり20パターンも紹介!



可愛いと思っても使い方に戸惑ってしまいなかなか手が出せないカラーアイシャドウも、これを読めばHOW TOまで丸わかり!

【田中みな実のアイメイクNOW】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_5

作り込まれているようでいつでもナチュラルで美しい田中みな実さんの「アイメイクの真髄」が知りたい!「田中みな実さん愛用」というだけで欲しくなりますよね。「みな実買い」は間違いないんです。

【アイ×リップのベストマッチな新法則】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_6

カラーメイクをするようになってから「リップの色選びが難しい」と感じることが増えたのは私だけじゃないはず。アイとリップのベストマッチを人気アーティストのpaku☆chanさんが提案!

【安達祐実BEAUTY BOOK】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_7

いつだって軽やかに「キレイ」を楽しむ安達祐実さんの秘密が詰まったBEAUTY BOOK!安達祐実さんって40歳なんですね、驚き!もうね、見てるだけで惹き込まれる美しさにうっとりですよ。私もこんな風に美しく年齢を重ねていきたい!

【マスクを取る日/取らない日 ベースメイクBOOK】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_8

2022年秋冬も新作ベースメイクが豊作!マスクを外す機会も少しずつ増えている今、シチュエーション別に肌作りを考えてみましょう!



私が気になったのは「PAUL&JOE」の新作「フォンダンクリームファンデーション」!ツヤとカバーのバランスが良さそう♡

【肌ノイズの消し方、教えます!】

【MAQUIA10月号】8月22日発売!見どころは?コスメ新作ラッシュ!美の底上げパーツ「肌」と「目もと」を変えなくちゃ!_9

小鼻の赤み、しつこいクマ、隠しきれないシミ...そんな「肌ノイズ」の消し方を細かく徹底解説!これ、めちゃくちゃ勉強になります!肌悩み別にコンシーラーの色の選び方やテクニックを紹介しているので、ベースメイクのテクニックをアップデートできました♡

▼試し読みはこちらから▼

MAQUIA10月号
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share