こんにちは!Rihoです♡



私の大好きなブランド、人気YouTuber古川優香ちゃんプロデュース「RICAFROSH」!リップティントやグリッター、マルチパレットなどさまざまなアイテムがありますが、今回の新作はなんとネイルポリッシュ♡



早速全色購入したのでレビューしていきます!

RICAFROSH コレガネイル 全色レビュー

RICAFROSH コレガネイル


全6色 各798円(税込)




速乾性、ハゲにくさにこだわって、保湿成分もしっかり配合!


全色こなれ感のある絶妙カラーで、1度塗りと2度塗りで違う質感を楽しめる!



アート不要!サッとひと塗りワンカラーでお洒落度爆上がりするよ♡

【1度塗り】

コレガネイル 全色レビュー 一度塗り

1度塗りだとシアー感のある仕上がり!これはこれでめちゃくちゃ可愛い♡



速乾だから、お出かけ前その日のファッションに合わせてサッと1度塗りして、コーディネートを楽しむのも良さそう!



1度塗りでお気に入りのカラーは、01、02、03!暖色系カラーのシアーな質感って新鮮じゃないですか?!

【2度塗り】

コレガネイル 全色レビュー 2度塗り

2度塗りすると色に奥行きが出て、ちゅるんと感が増します!私個人的には2度塗りの方がおすすめ♡



速乾だから2度塗りも時間かからずに仕上がりますよ!



2度塗りのお気に入りカラーは03、06!03は今流行りの韓国系ストリートファッションにも合いそう♡



プチプラだから全色揃えても4,788円!オンラインで購入できるので、是非この夏のセルフネイルに試してみてくださいね!

▼詳しく知りたい方はこちら!▼

RICAFROSH 公式HP

▼instagram毎日更新中!フォローしてね!▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【コレガネイル】古川優香ちゃんプロデュース!RICAFROSHの新作アイテムはネイルポリッシュ!全色レビュー♡_4_1
  • 【コレガネイル】古川優香ちゃんプロデュース!RICAFROSHの新作アイテムはネイルポリッシュ!全色レビュー♡_4_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share