こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡



今日はSABONの新作をご紹介します!

【SABON】サボン史上最高の保湿力!ボディ用トリートメントクリームで贅沢保湿♡_1

【SABON】
SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ
200ml ¥4,200(税抜)
12月26日発売予定

MAQUIA ONLINE編集部よりいただき、ひと足先にお試しさせて頂きました!

【SABON】サボン史上最高の保湿力!ボディ用トリートメントクリームで贅沢保湿♡_2

〈製品特徴〉
・ヴィーガン処方
・ジュリコローズとシアバターが乾燥しがちな肌をしっかり保湿
・ナイトボディケアにおすすめ

【SABON】サボン史上最高の保湿力!ボディ用トリートメントクリームで贅沢保湿♡_3

〈使用感〉
こっくりテクスチャーだけど、スッと軽く伸ばせて、肌馴染みが良い!
ベタつく感じがなく、翌朝までお肌しっとり♡
サボン史上最も保湿力が高いんだって!

【SABON】サボン史上最高の保湿力!ボディ用トリートメントクリームで贅沢保湿♡_4

〈グリーンローズの香り〉
全8種ある中で今回お試しさせて頂いたのはグリーンローズの香り♡
甘さの中にも爽やかさのある香り!
甘ったるくなりすぎないので、男性ウケも良さそう♡



自分好みの香りを探してね♡
・パチュリ・ラベンダー・バニラ
・デリケート・ジャスミン
・グリーン・ローズ
・ラベンダー・アップル
・ローズティー
・ジンジャー
・オレンジ
・ムスク
・ホワイトティー

***** 



最後までご覧いただきありがとうございました! 



 instagramも更新中です♡  



下の画像をクリックして、フォローお願いします♡

【SABON】サボン史上最高の保湿力!ボディ用トリートメントクリームで贅沢保湿♡_5

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share