こんにちは!Rihoです♡

女子力おばけことNMB48の吉田朱里さんプロデュースのコスメブランド「B IDOL」。

「THE アイパレ」や「つやぷるリップ」が大ヒット中ということもあり、いま大注目のブランドですよね。

今回は、そんな「B IDOL」から6月17日に発売となった限定コスメ「グリッターライナー」3色を画像、動画つきで徹底レビューしていきます。

【B IDOL】グリッターライナー 全3色 ¥900(+tax)

【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_1

反射率の高い宝石のような大粒ラメがピタッと密着して、目元がうるうるっと見えるグリッターライナー。

あかりんは「ぴえんアイ」「#きゅるんきゅるんアイ」と表現してました♡

マスクをすることが多い毎日、目元がキラキラっとしていたら顔全体が明るくみえるかも!

全色購入しやすいようにメーカーさんと交渉したそうで、900円という超プチプラ価格設定。


【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_2

極細筆でとっても塗りやすい!アイラインや涙袋に使う時、ピンポイントでラメをのせたい時にも自由自在。



速乾性があり、ラメ飛びせず、乾くとペリペリッのりみたいに剥がれるから、失敗してもお直しがしやすいです。

水ベースなので、お肌にも優しいそう♡

【全色スウォッチ】

【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_3

どの色も最高すぎます♡♡♡

【01 マイシャンパン】
3種類の中ではグリッターの粒が一番小さめで扱いやすい。

【02 ミルクウェイ】
大粒ホログラムがたくさん入っていて、とっても華やか。
色はほとんどつきません。

【03 ルビードロップ】
3色の中では一番発色がよく、ピンク色がはっきりでます。
「ぴえんアイ」にはこれがおすすめ!

動画でキラキラ感を感じてみてください↓↓↓

【メイク解説】

【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_4

一番私が扱いやすいと思ったのはこちらの「01 マイシャンパン」です♡

「B IDOL」のアイシャドウ「THE アイパレ 01本命のブラウン」とあわせてメイクしてみました。

アイラインをまつ毛の間を埋める程度の極細にして「01 マイシャンパン」をアイラインのように塗り、涙袋にも少しいれてみました。

お手持ちのブラウン系、オレンジ系アイシャドウにちょい足しするだけでOK!


【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_5

きゅるんきゅるんアイにはこちらの「02 ミルクウェイ」がおすすめ♡

大粒グリッターに対して筆が極細なので少し塗りにくさを感じますが、筆先でちょんちょんとのせるようにすれば問題なし!

メイク方法は「01 マイシャンパン」と同じ。

「B IDOL」のアイシャドウ「THE アイパレ 01本命のブラウン」とあわせて、アイライン、涙袋に塗ってみました。

どんなアイシャドウのカラーにも馴染むし、涙袋にだけ塗っても十分可愛いと思います♡

【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_6

ぴえんアイにはこちらの「03 ルビードロップ」がおすすめ♡

3色の中で一番発色がよく、しっかりピンク色なので、アイラインとしても使いやすいカラーです。

「B IDOL」のアイシャドウ「THE アイパレ 02 駆引きのピンク」とあわせて使うとめちゃくちゃ可愛い♡

写真では涙袋の目尻側3分の2に塗っています。

全色数量限定なので、気になった方は急いで!




instagramアカウントは下の画像をクリック!フォローお願いします♡


↓↓↓

【B IDOL】キラキラ好き必見!限定グリッターライナーできゅるんきゅるんEYEに♡_7

チーム★マキア/メイク

Riho

2年目/乾燥肌/ブルーベース

アイシャドウマニア道に邁進

美容のなかでも、とにかくアイシャドウが大好きです。スウォッチやレシピ提案で丁寧にナビします。

share