寒い時期の朝は

どうしてもベットの温もりに浸ってしまい、、

気がついたらこんな時間!

OMG〜‼︎😳

と、ドタバタする事ありませんか?💦


Image title


私はそれなりにあるのですが笑


最近は

MAQUIA ONLINE編集部さまからいただいた

朝用のボタニカルマスクで

朝のスキンケアを時短に♡


Image title

シートマスクは持ってるけど

朝用マスクなんてあるんですね♪


朝の忙しい時にマスクなんて、、

と思いましたが

これ1つで洗顔〜化粧下地までの工程が済むので逆に楽です(^^)



Image title

ティッシュみたいにすぐ取り出せて

55秒つけたら、朝のスキンケア完了!


100%天然コットンにオーガニック成分で

毛穴引き締めと保湿もしてくれるので、

肌の弱い私でも安心♡


【つけた感想】

*つけてる間のひんやり清涼感がかなりあって、朝の目覚めに気持ちいい

*洗わなくて平気か心配だったが、むしろつっぱりがなく程よいもっちり感がでた



目の汚れなどは、

最後にマスクをたたんで、

肌につけなかった面で拭き取ってます☺︎


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


SNSはこちら💁‍♀️

りえっちょ✴︎インスタ

りえっちょ✴︎Twitter

りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share