お誕生日に貰ったアセチノスマート♪


お風呂でも使えて便利なのと、

悩みのセルライトに効きそうなので

ずっと欲しいと思ってました(^^)


最近は寒いので

テレビを見ながら

ブルブルしてばかりいます☆笑


Image title


シルク系パジャマも好きだけど

寒い時間はモコモコ系でちゃっかり防寒❄︎


特殊な形のロールと回転力で

ボコボコに固まってしまったセルライトを

ブルブルほぐしてくれてる感じがします♡



フェス用とボディ用のアタッチメントがあります


Image title


ボディ用で

体のとある箇所をブルブルしてみました(笑

⬇︎



軽く当ててるので

わかりにくいかもしれませんが

強弱の設定ができて

赤いランプは更に高速回転なのに

全く痛くならず

むしろマッサージ効果で気持ちいいくらいです☺︎

終わった後は、

全体的に柔らかくなって質感が変わったような♡


露出度の増える季節になる前に

顔もボディも

今のうちから簡単にケアして

早くセルライトちゃんとさよならしたい☀︎


りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share