立て続けにHappyなことに

マキアオンライン編集さまから

いただいた商品を紹介します(^^)


今回は、ファンケルの肌へ潤い・ハリを導く化粧水、乳液です❤️


なので前回の記事の生セラムと一緒に使用すると、だいぶ効果が期待できる気がします!

前回の記事こちらClick💁


最近、お引越し準備に追われる日々と季節の変わり目で、弱ってた、、、というmyお肌へのエンジェルちゃん👼💫


無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


Image title


プロフィールにあるように乾燥肌の私にも、しっとりがちょうど合います♪


特に成分等に詳しい訳ではないのですが、無添加かそうでないかでの違いが分かりやすい説明がありました


Image title

なんと、防腐剤の影響により細胞まで変形してしまうそうです。。


必要な時もあるけど怖いですよね>_<

Image title


植物由来成分でも、

こんなに活性酸素を除去できます☆

(成分詳しくないけど、効果ありというのは分かるので言ってみました笑)


密封容器のため、使い始めの瞬間もフレッシュな品質で使用できて更に安心です😊🍀


【特徴】

適用型コラーゲンにより、それぞれに吸収されやすい形で肌に不足したコラーゲンを強化し、潤い・ハリのある肌へ導きます


⬇︎こちらも見てみてね💁🏼

拝原利恵

➡︎Instagram 

➡︎Twitter

➡︎Ameba blog


りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share