"きれいの土台"をつくるなら、DUO(デュオ)

DUO(デュオ)と言ったらクレンジングバーム!
…というイメージの方、多いですよね。
誰もが1度は試したこと、見かけたことがあるのでは?

デュオのクレンジングが名品であるのは勿論ですが、
実は他のスキンケアアイテムも超優秀!
特に今年1月に新登場した美容液がすごいんです。

✔︎年々肌悩みが増えていく一方…(シミ・シワ・たるみetc)
✔︎美白もハリケアも叶えたい
✔︎最小限のアイテムで最大限の効果が欲しい

こんな方にはぜひ知っていただきたいアイテム!
最後までご覧いただけると嬉しいです☺️

シワもシミもこれ1本で!"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム

ザ 薬用美白リンクルセラム〈美容液〉
医薬部外品 30ml ¥7,040(税込)/DUO

新作の"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"

☑︎シワ改善 ☑︎美白*1 ☑︎肌あれ予防
☑︎保湿 ☑︎導入(ブースター機能) を兼ね備えた、
クレンジング・洗顔後の肌に1番に使う
先行型美容液として使えるタイプのアイテムです。

年々複合化する大人の肌悩みを1本でまとめてケアし、
自信を持って輝く肌へと導くトリートメント美容液!




\ここがすごい!/

"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"のここがすごい!

▶︎シワ・美白・肌荒れにWの薬用有効成分がアプローチ

"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"は、

ナイアシンアミド(シワ改善・美白)
グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)
このW有効成分を配合しているのが特徴。

コラーゲンの生成を促すことでシワへアプローチ
同時にメラニンの生成を抑制しシミそばかすを防ぎ
肌のトラブルや炎症による赤みもケア。

ぐんと透明感のある明るい肌へと導く
革新的*2な美容液なんです♡

▶︎バリアショットブースター処方を採用

なんだか最近、乾燥・ごわつきで
化粧水が肌に上手く馴染まない…

そんな大人肌のお悩みを解消してくれるのが、
この「バリアショットブースター処方」

肌と親和性の高いブースター成分*3
浸透しにくい肌にも素早く美容成分を引き込み
与えたうるおいをしっかりキープしてくれるんだとか。

"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"のここがすごい!

▶︎ハリやくすみをケアする厳選成分も!

年齢とともにうるおいとハリが不足しがちな
大人の肌をケアする厳選成分をギュッと配合!

〈しぼみ肌*4ケア成分〉
イザヨイバラエキス・海藻エキス
ニンジンエキス・セイヨウハッカエキス

〈ハリ弾力ケア成分〉
シソ葉エキス・タケノコ皮エキス

〈くすみケア成分〉
トウキエキス・ワイルドタイムエキス

▶︎肌に優しい無添加設計

デュオのスキンケアは一貫して、
トラブルを引き起こす原因となる成分は極力カット、
肌に優しい製品作りにこだわっているんです。

だからもちろん、新作美容液もパラベン・鉱物油
合成香料・合成着色料・アルコール
フリー。

肌悩みにアプローチする攻めのケアがしたいけど
刺激が心配…という敏感寄りな肌の方にも
優しい使い心地なのが嬉しいですよね♡




"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"の使い方は?

デュオ新作美容液はみずみずしい使用感

"デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム"
朝晩の洗顔後、化粧水の前あるいは後に
1〜2プッシュを手に取り、肌になじませて使います。

その日の気分や他に使うアイテムによって
好みのタイミングで使えるのが嬉しい♪

個人的には化粧水の前、ブースターとして
投入する使い方が特に好きでした♡

手元で見るとジェルっぽいテクスチャーかな?と
思いましたが、伸ばすとみずみずしく、
いい意味でこっくり感・塗った感はほぼなし

スッと素早くなじんでベタつくことなく
くすみが抜けて明るくクリアな印象の肌
すぐに体感できるのがお気に入りポイント!




美容液の効果を最大限発揮するには"デュオ ザ クレンジングバーム"の併用がおすすめ

デュオ ザ クレンジングバーム

ザ クレンジングバーム 90g ¥3,960(税込)/DUO

洗顔後すぐの先行美容液で、
肌へ最大限に美容成分を届けたいなら
重要なのが「落とすケア」です。

美容液の本来の効果を感じられるのも、余分な
角質や洗い残しのないまっさらな肌に使ってこそ。


肌表面の花粉やホコリだけでなく、
毛穴に入り込んだメイク汚れまでオフしたいなら
"デュオ ザ クレンジングバーム"がおすすめです。

"デュオ ザ クレンジングバーム"は、
エイジングケア*特化タイプのクレンジング。
ほんのりとしたローズ精油の香りに癒され、
保湿・ハリ弾力・乾燥小じわケアをしながら
とろけるバームで肌に負担をかけずメイクオフ!
W洗顔不要、まつエクOKなところも嬉しいところ🙆‍♀️

DUOのクレンジングバームはその他にも、
くすみケア・毛穴ケアなどバリエーション豊富なので
ぜひ肌悩みに合ったものを試してみてくださいね◎




"きれいの土台"をつくるなら、DUO(デュオ)

"きれいの土台"をつくるなら、DUO(デュオ)

✔︎年々肌悩みが増えていく一方…(シミ・シワ・たるみetc)
✔︎美白もハリケアも叶えたい
✔︎最小限のアイテムで最大限の効果が欲しい

こんなお悩みのある方はぜひ、
名品クレンジングと新作美容液でつくる
"きれいの土台"が整った肌を体感してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

RIE

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部
*年齢に応じたケアのこと
*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*2スキンレイヤーごとに異なるアプローチをする設計のこと
*3水素添加大豆リン脂質(保湿成分)
*4うるおい不足のこと

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share