アリィー クロノビューティー カラーチューニングUV/UVチークで8時間崩れにくい美肌をGET♡

この夏はアリィー クロノビューティ カラーチューニングUV、アリィー クロノビューティ カラーオンUVで崩れにくい引き寄せ美肌を叶える!

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03 ¥1,980・アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01 ¥1,760(いずれも税込・編集部調べ)

今回お試しさせてもらったのは、

昨年発売とともに「ノーファンデUV」
キャッチフレーズで注目を集めた
「カラーチューニングUV」の人気色!
絶妙素肌感仕上げの 03 シアーベージュ🫧

そして、
MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023
メイクUV部門1位に輝いた大注目の「チークUV」から
ALLIEの推し色である 01ルーセントピンク💗

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

8時間崩れにくい・テカリにくい状態が続く!

カラーチューニングUV 03 シアーベージュ
ふんわり明るく見えるミルキーベージュ
白浮せず肌に馴染みながらも、
しっかりトーンアップを感じられるカラー。

カラーオンUV 01 ルーセントピンク
じゅわっと透け感のあるほんのり青みのピンク。
透明感のある赤ちゃんほっぺが叶うカラー♡

いずれも、
✔︎フリクションプルーフ

✔︎スーパーウォータープルーフ
✔︎皮脂テカリに強い(8時間)


メイク崩れが気になる季節に嬉しい3つの機能で
崩れにくく、キレイな仕上がりが長時間続くんです✨

\使ってみました/

  • 【8時間崩れない】ベースメイクもポイントメイクも日焼け止めで叶える!アリィー クロノビューティー カラーチューニングUV 03/カラーオンUVチーク 01【2023日焼け止め】_3_1
  • 【8時間崩れない】ベースメイクもポイントメイクも日焼け止めで叶える!アリィー クロノビューティー カラーチューニングUV 03/カラーオンUVチーク 01【2023日焼け止め】_3_2

自分で言うのもなんですが、、
なんだかとってもバブい🍼感じに仕上がりました。笑

カラーオンUVチーク01 は、
透明感を仕込めるほんのり白み・青みのピンク。
簡単に赤ちゃんほっぺを作れて
誰もが可愛く見えるカラーだと思います👶

一見ブルベ夏カラーかな?と思うのですが
透け感があり肌に溶け込むので
肌色問わず使えそう!

カラーチューニングUV 03
「元から素肌きれいな人」みたいな
ナチュラルな肌に仕上がるのがお気に入り♡

正直ファンデまでのカバー力はないので
濃いシミやクマには部分的にコンシーラーや
ファンデが必要かな?と感じましたが、
ノーファンデ派の人には十分な補正力だと思います✨



この夏は日焼け止めだけで引き寄せ美肌♡

デイリーにレジャーに大活躍間違いなし♡

アリィーの日焼け止めは、
製品の使用による日常生活での洗い流しや
レジャー時の環境流出を考慮し、

水環境の生態系への影響が懸念されない
「ビーチフレンドリー処方」だから
デイリーはもちろん夏のレジャーシーンも安心♡

✔︎夏のメイク崩れが気になる
✔︎日中に日焼け止めを塗り直したい
✔︎レジャーシーンにも使える日焼け止めが欲しい

こんな方は是非チェックしてみてくださいね⛱
最後までご覧いただきありがとうございました!

RIE

Instagramでは、主に
透明感スキンケア・コスメを発信中!
\お気軽にフォローお願いします♡/

Instagramもよろしくお願いします♡

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share