マスク生活の常態化で
テカりやベタつき、
毛穴悩みを抱える人が増加する今

その肌悩みに寄り添う、
"クリアでまっさらな素肌"のための新ブランド
「C’BON Pal(シーボンパル)」が誕生!

今回は、サロンクオリティの"落とすケア"が叶う
さっぱりとした洗い上がりが魅力のクレンジング、
「シーボンパル トリートメントマセ」のご紹介です。

【商品提供:MAQUIA ONLINE編集部さま】

フェイシャルサロンC’BON発。毛穴の目立ちにくいクリアな肌へと導く「シーボンパル トリートメントマセ」

テカり、ベタつき、毛穴悩みに。さっぱりとしたクリアな肌へと導くクレンジング、トリートメントマセ。

シーボンパル トリートメントマセ 110g ¥4,950(税込)/C'BON Pal

フェイシャルサロン「C'BON(シーボン)」
長年培った技術を応用し誕生した、
"落とすケア"を重視した新ブランド、
「C’BON Pal(シーボンパル)」

その"落とすケア"の要となるのが、
スキンケアの最初のステップ、クレンジング。

シーボンパル トリートメントマセ」は、
毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れなど
1日の蓄積した汚れをしっかり落とすことで、
テカりや毛穴の目立ちにくい
"さっぱりとしたクリアな肌"へ導く
クレンジングクリームです。

海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)配合の、
まろやかで贅沢なテクスチャー。
肌に馴染ませると素早くオイル状に変化し、
汚れを溶かしだしてすっきりオフ!

「汚れを落とす」機能性と、
「肌への優しさ」を兼ね備えた
サロンクオリティのクレンジングです。

「シーボンパル トリートメントマセ」は高純度スクワランベースのまろやかなクリーム。ツボクサエキスなど肌の引き締め成分も配合。

「シーボンパル トリートメントマセ」は毛穴を引き締める天然成分配合

「シーボン トリートメントマセ」は
毛穴の目立ちにくい、
引き締まった印象の肌のための
厳選された天然保湿成分を配合!

✔︎ツボクサエキスハリ・弾力アップ・抗老化
✔︎マタタビ果実エキスくすみ解消・抗老化
✔︎ノイバラ果実・レモングラスエキス毛穴収れん・抗炎症

1日の蓄積された汚れを落すと同時に
キメの整った、クリアな肌へと導いてくれるんです♡

爽やかで透明感のあるアクアノートの香り♡クレンジング以外にマッサージにもおすすめ!

「シーボンパル トリートメントマセ」の使い方は?

「シーボンパル トリートメントマセ」は、
✔︎手と顔が乾いた状態で
✔︎さくらんぼ一粒大
で、使用するのが基本。

指でクルクルと円を描くように
かる〜くマッサージしながら広げて、
メイクと十分馴染んだら
ティッシュなどで優しく拭き取り、
ぬるま湯ですすいでから洗顔へ移ります👉

\POINT!/
✔︎小鼻周りなど、毛穴が気になるところは
細かくクルクルと丁寧に馴染ませると◎
ゴシゴシはNG🙅‍♀️汚れを浮かせる感覚で!
✔︎拭き取るステップを省略してしまうと
洗顔だけでは落としきれず肌荒れの原因に。
きちんと一手間かけて、もち肌を実感して♡

ぷるんとしたジェルクリームのようなまろやかテクスチャー。

\実際に使ってみました/

使ってみた感想としては、
まず、さすがのサロン品質…!
洗い上がりの肌の柔らかさと、
くすみ抜けを実感できました。

気になる毛穴への効果に関しては、
指で小鼻周りをクルクルしている時に
所々ポロッとざらつきが取れる感覚が!

ただ、勿論1回で角栓ごっそり、とか
毛穴が小さくなった!とかはなく、
コツコツ使用が必要だとは思いますが
手触りのつるっと感や、
肌が潤ってふっくらすることで
毛穴が目立ちにくくなった感じはありました◎

個人的には一番感じたのは肌の明るさかな。
肌って、水分量が多いと透明度が上がるんですが
化粧水をたっぷり入れ込んだ後みたいな
クリアで明るい洗い上がりに驚き♡

肌の乾燥でくすみ、どんより感が気になる人にも
使ってみてほしいアイテムだなぁと感じました。


マットな質感、くすみカラーが可愛い♡全てに、ツボクサエキスを含む3種の天然由来成分を配合。

左から、シーボンパル ディープクリアフォーム 130g ¥3,850(税込)、シーボンパル クリアリングローション 200ml ¥4,400(税込)、シーボンパル トリートメントマセ110g ¥4,950(税込)/C'BON Pal

"落とすケア"を重視したラインナップ。

「シーボンパル」のラインナップは、
"落とすケア"を重視した、
クレンジング・洗顔・化粧水の3品。

各アイテムを簡単にご紹介します✔︎

▷シーボンパル ディープクリアフォーム
 きめ細やかな泡で優しく洗う洗顔料。
 ミネラルを含むクレイを配合。
 毛穴トラブルの原因をしっかりと落としてくれます。

▷シーボンパル クリアリングローション
 拭き取り化粧水としても使用可。
 肌の引き締め効果が高いユーカリ葉エキス配合。
 さっぱりとしたみずみずしい潤いを与えてくれます。



個人的に、この化粧水が特に好きでした♡
シャバシャバ系のぐんぐん浸透するローションで
コットンにたっぷり含ませて優しく肌を撫でると
さらに1段階透明感がアップするような気がして、
毎日拭き取りに使ってます👌

1日の終わり、まっさらな素肌に戻った自分をもっと愛せるように♡「シーボンパル」でクリアな素肌を育てよう。

ありのままを、愛そう。育てよう。

1日の終わりに、まっさらな素肌に戻った
ありのままの自分をもっと愛せるように、

「シーボンパル トリートメントマセ」
うるおいに満ちたクリアな素肌を育てましょう♡

テカり、ベタつき、毛穴のお悩みがある方は
是非試してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share