そろそろ訪れる🍁

夏を乗り越えた肌はなんだかお疲れモード、
くすんでいる…?と感じる人も多いはず。

秋のくすみの主な原因は、
「夏に受けた紫外線ダメージ」による
メラニンの蓄積や乾燥。

そんな夏の間に蓄積された肌ダメージにアプローチ!
この時期のお疲れ肌にこそ使ってほしい、
「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」
ご紹介します。

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

くすみオフに効果あり!秋こそ使って欲しい「デュオ(DUO) ザ クレンジングバーム ホワイトa」

大人のくすみ悩みに特化した、デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 90g ¥3,600/DUO

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」は
3種のクレイブライトニング成分配合。
大人のくすみ悩みに特化したアイテムです。

なんと、これひとつで
・クレンジング
・洗顔
・くすみケア
・ブライトニングケア
・マッサージ
5つもの効果を兼ね備えているので、

毎日のクレンジングで
透明感のあるなめらかな肌へと導く
とっても嬉しいアイテムなんです💫

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトaは、乾いた手肌で使用するのがポイント!

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」の効果的な使い方は?

使い方はとっても簡単!
乾いた状態の手肌に使用します。
※濡れた手や顔に使うと洗浄力が落ちてしまうので注意!

付属のスパチュラでさくらんぼ一粒大の
バームを手に取り、顔全体に優しく広げて
1分程度くるくる〜っと。
バームがとろけてメイクと馴染んだら
ぬるま湯で20〜30回すすぐだけ。

W洗顔は不要、まつエクもOK🙆‍♀️
トリートメント効果の高い美容保湿成分配合なので
マッサージクリームとしても使えますよ👌♡

3種のクレイがくすみのもとをパワフル吸着!クリアな肌へと導く

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」はくすみをケアする3種のクレイを配合

くすみのないクリアな肌に大切なのが、
「落とす」こと。

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」は、
✔︎天然のミネラル成分を豊富に含むガスール
✔︎毛穴などの細部の汚れに有効なクチャ
✔︎消炎作用も期待できるタナクラクレイ
3種のクレイを配合。

くすみのもととなる古い角質や
老廃物をパワフルに吸着し、
透明感のあるもっちり肌へと導いてくれます♡

22種類もの美容成分が入っているから、さまざまな悩みに多角的にアプローチが出来るのがデュオ ザ クレンジングバーム ホワイトaのすごいところ♡

「肌トーンを巻き戻す」発想のコンプレックス美容成分がくすみ・色むら悩みにパワフルアプローチ!

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」は、
ブライトニングケア成分を含め
22種類もの贅沢な美容成分を配合!

均一な肌トーンへと導くコンプレックス成分
✔︎クロフサスグリ種子油
✔︎ボタンエキス
✔︎ローズマリー葉エキス

ブライトニングケアに有効な植物成分、
✔︎ムラサキシキブ果実エキス
✔︎キウイエキス
✔︎トウキ根エキス
✔︎シャクヤクエキス
✔︎スイカズラエキス
✔︎ソウハクヒエキス etc..



ぎゅっと詰まった美容成分が
乾燥、血行不良、紫外線といった
さまざまな原因のくすみに
多角的にアプローチ!👊

だから、毎日メイクを落とすたびに
クリアな肌へと導いてくれるんです。

\「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」を使ってみた/

実際に使ってみた感想としては、

バームがとろっと柔らかで心地よく、
つるんと、もっちりな洗い上がり♡
アイメイクやリップもちゃんと落ちました🙆‍♀️

敏感肌寄りな乾燥肌の私としては
正直、バームタイプのクレンジングは
洗浄力が高く落としすぎるのでは?
クレイも配合となるとすっきりはしそうだけど
つっぱるんじゃないかなぁ…
と思っていましたが、(ごめんなさい👼)



結果、そんな心配無用でした。☺️
もっと早く使ってみたら良かった!笑

【透明感なら青のDUO】くすみオフに効果あり!夏の終わりのお疲れ肌もトーンアップ🫧【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】_5

それにしても、
バームを肌に馴染ませていくうちに
とろけていく感触が気持ちよくて
クセになりそうだったんだけど、

これは「ナノマトリクス構造」という
特殊技術が使われているんだそう。

体温ではとろけず、
固形のバームを手の圧で馴染ませることで
とろとろのテクスチャーに変化し、

同時に洗浄成分・美容成分を包んだ
毛穴よりも小さい微粒子ナノカプセルがとろけて
古い角質毛穴汚れを絡め取ってくれるんだとか。

洗い上がりの毛穴のつるっと感
このカプセルによるものだったのか…!
と納得しました😌♡

カモミール、ベルガモット、ラベンダーの精油が
ブレンドされたリラックスできる香りも◎

肌への優しさにもこだわって、6つの無添加処方で作られているDUO。是非試してみて!

肌への優しさにもこだわられた「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」、是非試してみて!

パワフルな手応えだけじゃなく、
肌に優しい製品づくりにこだわっているDUOは、
無添加なのでデリケートな肌の方でも安心♡
※パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・着色料・アルコール不使用

夏のお疲れ肌をいたわりたい方、
くすみが気になる方はCHECK✔︎してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share