毎日暑い日が続き、
さっぱりした食べ物や冷たい物が
美味しい季節ですね🍧

スキンケアも、この時期は特に
さっぱり使えるものがいい!
ベタつくクリームは使いたくない!
そして、
汗ばむ季節は肌荒れ、かゆみが出やすい
…なんて方も多いのでは?

今日は、ストレスフリーな軽い使用感
夏のスキンケアタイムを快適にしてくれる
「ユリアージュ シカ デイリーシリーズ」
ご紹介します。

【商品提供:MAQUIA ONLINE編集部さま】

温泉水でゆらぎ肌ケア。ユリアージュ シカ デイリーセラム/ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム

ユリアージュ シカ デイリーセラム・ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム

ユリアージュ シカ デイリーセラム 30ml ¥3,850(税込)/ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム 40ml ¥2,970(税込)

ユリアージュは、
南フランスの「温泉療法」発祥の地

たっぷりのミネラルを含み、
美肌の湯としても知られるユリアージュ温泉水


その優れた特性に着目し、
皮膚科学研究に基づいて製品化されたのが
この「ユリアージュ シカ デイリーシリーズ」
スキンケアなんです!

\ユリアージュ温泉水の秘密/

温泉水10%配合の美容液。ベタつかずスッと馴染む!

うるおいのある健やかな肌を保つのに
必要不可欠なバリア機能

ユリアージュ温泉水は、
肌が本来持つ天然のうるおい成分
NMF(天然保湿因子)と同じ
ミネラルを含んでいるうえに、

美しくしなやかな肌に必要とされる
11種類ものミネラルがたっぷり!

この豊富なミネラルが肌のバリア機能を
サポートして、美肌に導いてくれるんです。


さらに、ユリアージュ温泉水は
人の体の中にある水分と同じ浸透圧なので
肌にスッとやさしくなじみ、
乾燥した肌を潤してくれるんだそう。

だから「ユリアージュ」のスキンケアは
スピーディーに浸透してべたつき感がないのに
しっかり潤う手応えが感じられるんです🌿

ユリアージュ シカ デイリーシリーズは気になる乾燥小ジワにも◎

ユリアージュ シカ デイリーシリーズ は、
乾燥によるゆらぎや、敏感肌にはもちろん

エアコン紫外線ダメージによる
乾燥小ジワが気になる方にもおすすめ!

ツボクサエキス(CICA成分)
 ⇨コラーゲン生成促進、ハリ付与 のほか、

ヒアルロン酸・ジペプチド などの
保湿成分も配合されています。

さらりとした軽い使用感でありながらも
しっかりと潤い、物足りなさはなし○

あれこれ重ねたくない
夏場のエイジングケアにぴったりです!

\実際に使ってみた/

  • スポイトが使いやすい!ユリアージュ シカ デイリーセラム

  • スポイトが使いやすい!ユリアージュ シカ デイリーセラム

ユリアージュ シカ デイリーセラムは、
敏感肌にも刺激なく使える美容液。

フタ部分がスポイトになっていて
とっても使いやすい!

テクスチャーはとっても軽く
すーっと伸びる
いい意味で塗った感がゼロです。笑

  • ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム
  • ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム

ユリアージュ シカ デイリージェルクリームは、
べたつきゼロな心地よい使用感
高保湿を兼ね備えたジェルクリーム。

ノンコメドジェニック処方なので
ニキビ等のトラブルが気になる方にも安心。

メイクの邪魔をしないテクスチャーなので
朝のスキンケアにぴったりだと思いました🌤

ゆらぎを感じる全ての方に。ユリアージュのCICAケアでストレスフリーな夏を!

ユリアージュ シカ デイリーシリーズで夏のスキンケアもストレス知らず!

肌にやさしい温泉水スキンケア、
ユリアージュ シカ デイリーシリーズ


ストレスフリーな使用感で
肌荒れ対策・乾燥小ジワ対策が叶うなんて
この夏、手放せないアイテムになりそうです💫

夏のスキンケアにお悩みの方は
是非CHECK☑︎してみてくださいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share