こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日は


敏感肌のことを考え抜かれて作られた"ミノン"


『アミノモイスト モイストチャージ クリーム』をご紹介します!


ミノンアミノモイストモイストチャージクリーム


ミノン

アミノモイスト モイストチャージ クリーム

40g 2,530円(税込)


保湿力高めでうるおいが続くクリーム!


ゆらぎやすい敏感肌を考え抜かれていて独自処方で


外部刺激から肌を守るバリア機能をサポートする"9種の保潤アミノ酸"が配合されているそう!


【これからの感想が気になる季節にぴったり♪】敏感肌を考え抜いて作られた"ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム!"_2

こってりとしたテクスチャー

手に取る時は硬めな印象。

でも伸ばしていくと体温でやわらかくなっていくよ!

【これからの感想が気になる季節にぴったり♪】敏感肌を考え抜いて作られた"ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム!"_3

しっかりと肌に伸びてくれる!


使った感想としてはこってりとしたテクスチャーだから肌が守られてる気がしたよー!



私は厚めに塗るのが好き🤍



朝までうるおいが残っている感じもして乾燥が気にならなかったよ!



私は乾燥もひどい敏感肌で小さな頃から"ミノン"にお世話になりっぱなし。


今でも肌が敏感だなと感じたら「ミノンだけは使える!」という安心感があって私にとってはいまだに強い味方なの🥺




ぜひ試してみてね〜♪







提供:MAQUIAONLINE編集部


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share